YANO-T’s blog

育てるblog

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

炭酸水は買わずに作ろう!?【妄想カタログ】

いま炭酸水がブームですよね。そんな昨今この炭酸水も買わずに作る人が増えているそうです。そこで今回の妄想カタログは炭酸水メーカー”e-soda”をご紹介します。

夏休みの旅行計画すすんでる???【妄想カタログ】

あと1カ月すると学生さんたちは夏休み。今年は旅行客が多いという予想もありますが旅行計画は進んでいますか?今回は日本国内のお宿、ホテルのオンライン予約サイト じゃらん の紹介です。

YouTubeで聴きたいハワイアン!?【オムニバス】

今回のブログはオムニバスシリーズ。「YouTubeで聴きたいハワイアン」と題して気分だけでも涼しくさせてくれるようなハワイアンミュージックのカバーソングを集めました。ぜひお楽しみください。

なぜあの人は自動車の運転免許を合宿でとるのか!!!【妄想カタログ】

もうすぐすると夏休み。いま自動車の運転免許は合宿で取るのが人気。今回の妄想カタログはそんな合宿免許のご案内をします!!!

かんたん・なめたけ作りに挑戦【雑記】

今回は、かんたん なめたけ作りに挑戦してみました。物価高と言われて久しい昨今、出来合いではなく、自分も料理してみようとチャレンジしてみました。

6月25日はマイケル ジャクソンの命日です...!?【オムニバス】

6月25日はマイケル・ジャクソンの命日ですよね。曲はよく聴くのでもうこの世にはいないという実感がわかないのですが。今回はそんなマイケル・ジャクソンのナンバーを私の独断で選曲してみました。

島田紳助さん芸能界引退の裏側???【雑記・めちゃ推しYouTube】

今回は久しぶりの推しYouTube!。成田悠輔氏の番組『夜明け前のPLAYERS』でゲストが前吉本興業HD会長の大﨑洋氏。芸能界の事や島田紳助氏の芸能界引退の裏側...を語っておられます。テレビ公開ナシのガチなので結構中身濃いですよ!!!

マイケル・ジャクソンに恋して.....!?【オムニバス】

6月25日はマイケル・ジャクソンの命日。そこで、マイケル・ジャクソンにゆかりのある曲をアレンジしたナンバーをご紹介します。

家飲みには中華もいいよね!?【妄想カタログ】

家飲みはお取り寄せもいいけど、中華もいいですね。羽根つき餃子でおなじみの大阪王将の公式通販本店のご紹介です。夜ご飯の買い置きにももってこいですよ。

暑い日に除湿系クールサウンドはいかが?【オムニバス】

暑くて湿度の高い日が増えてきましたよね。そんな時に聴いてほしい音楽、除湿系クールサウンドと題して、爽やかな気分に誘ってくれる、そんなナンバーを選曲してみました。

JRの新幹線や特急の予約はチケットが安心というあなたへ!!!【妄想カタログ】

出張や旅行などの新幹線の切符、チケットの方が安心というあなたに朗報です。NAVITIME TravelではJR新幹線の予約が手配でき、自宅や会社まで届けてくれます。

AORに癒されて...夏【オムニバス】

今回はYANO-Tの独断で選曲したオムニバスシリーズ。AORを聴いて癒されたことありませんか?「AORに癒されて...夏」というタイトルで洋楽のAORのナンバーから選曲してお届けします。

体験を楽しみに変えよう!?【妄想カタログ 2023年 6月 16日vol.2】

TV番組『ガイアの夜明け』でテーマパーク再生のプロ集団「刀」のレジャー施設が紹介されていました。「刀」は体験を重視したテーマパークが多いですね。

あなたは今の電気代、納得してますか???【妄想カタログ 2023年 6月 15日】

電気大が値上げしましたよね。より一層電気料金の節約を考えます。「妄想カタログ」では電気料金の比較をおススメします。

大人もおもちゃで遊びた~い!?【妄想カタログ 2023年 6月 9日vol.2】

6月8日~11日まで東京ビッグサイトにて、東京おもちゃショー2023が開催されています。今回は大人も楽しめるおもちゃにも関心が集まっているようで「大人もおもちゃで遊びた~い」と題して妄想カタログをお届けします。

今年は災害の当たり年???【妄想カタログ 2023年 6月 8日vol.2】

今年は地震や大雨など災害が多いですよね~。災害に備えての準備は大丈夫ですか?今回の「妄想カタログ」では、防災グッズと非常食を紹介します。

後押ししてくれるナンバー【オムニバス】

久しぶりのオムニバスシリーズ。はてなブログの今週のお題「わたしのプレイリスト」から自分の独断と偏見で”後押ししてくれるナンバー”を選曲しました。

めちゃ推しYouTube「台本なしの即興ドラマって成立するの???」【雑記】

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (スポンサーリンク) ブログの前のみなさ~ん、 今日もYANO-T’s blogにお越し頂き ありがとうございます。 感謝感謝 この「めちゃ推しYouTube」シリーズですが、 前回も大変好評でたくさんの★★★をいただ…