YANO-T’s blog

育てるblog

『どうする家康』を見て、また見たくなった 岡田准一 主演映画『関ケ原』!!!【雑記夜更かし・めちゃ推しYouTube】

[本ページはプロモーションが含まれています]

広告・スポンサーリンク

 

 

 

ブログの前のみなさ~ん!!!

今回もYANO-T's blogへお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝。

【雑記夜更かし】

ブログネタを探すのにお世話になっている、Googleトレンド  Yahoo!ニュース

寝る前に、「これは気になる」という記事を公開、ご紹介します。

イメージ

11月12日のNHK大河ドラマ『どうする家康』は、

関ヶ原の戦い

でした。

news.yahoo.co.jp

一話まるまる関ヶ原の戦いだったので、内容は結構濃くて見ごたえを感じました。

 

これを見ていて、

わたしが「また見たい」と思った映画がありました。

岡田准一石田三成 役で主演した映画関ヶ原です!

youtu.be

この映画の原作は 司馬遼太郎 関ヶ原

めちゃくちゃ見ごたえを感じます。

いまアマゾンprime videoでは 

440 でレンタル視聴することができます。(2023年11月12日現在)

ご覧になりたい方は下をクリック☟☟☟

【広告】アマゾンのページでも内容・金額をご確認ください!!!

 

広告・スポンサーリンク

 

 

今回も最後までブログをご覧いただき、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

広告・スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー