YANO-T’s blog

育てるblog

昭和レトロ が 熱い? なつかしい・エモい !?【雑記・めちゃ推しYouTube】

[本ページはプロモーションが含まれています]

広告・スポンサーリンク

 

 

 

ブログの前のみなさ~ん!!!

今回もYANO-T's blogへお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝。

 

イメージ

何気なしにYouTubeを見ていたら、

11月14日(火)20:57~

TBS系列で放送のマツコの知らない世界の予告動画をやっていました。

マツコの知らない世界』11/14(火) エモい&ディープ!全国の昭和レトロ喫茶店大集結!!【TBS】

youtu.be

tver.jp

”昭和レトロ”って言葉にひかれて見てみると、

出演している女の子が、私がよくX で見る女の子なんです。

阪田マリン さん、

昭和が好きなインフルエンサーだそうです。

 

調べてみると、

YouTubeチャンネル「片っ端から喫茶店

にも出演されているんです。

【阪田マリン】ゴージャスな下町喫茶で「食べるミルクセーキ」発見!【片っ端から喫茶店

youtu.be

このYouTubeチャンネルも、すごく「昭和」を懐かしむことができる内容でした!

チェックしてみたいというあなた、

是非↓↓↓をクリックしてみてください!

www.youtube.com

 

今回のブログでは、ちょっと気になるテレビ番組YouTube動画をご紹介させていただきました!

広告・スポンサーリンク

 

 

今回も最後までブログをご覧いただき、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー

広告・スポンサーリンク