YANO-T’s blog

育てるblog

KAN さんが 死去、「愛は勝つ」など 思い出の曲5選 !?【オムニバス】

[本ページはプロモーションが含まれています]

広告・スポンサーリンク

 

 

ブログの前のみなさ~ん

今回もYANO-T's blogへお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝。

 

私、YANO-Tの独断と偏見で選曲する、オムニバスシリーズ

今回のオムニバスでは、

KAN さんが 死去、「愛は勝つ」など 思い出の名曲5選 !?

イメージ

KANさんが12月12日に亡くなられたそうです。

news.yahoo.co.jp

わたしは、

KAN さんと言えば「POP ミュージック」というイメージです。

ほのかに心揺さぶる曲が多いイメージです。

そこで、わたしの独断と偏見で KAN さんの曲を5曲選曲させていただきました。

KAN  ”愛は勝つ

youtu.be

 

KAN  ”ポップミュージック” Short Version

youtu.be

 

KAN  ”チェリー”

www.youtube.com

 

KAN  “言えずのI LOVE YOU”

www.youtube.com

 

KAN  ”まゆみ”

youtu.be

 

KAN さんっていえば「愛が勝つ」のイメージが強いですが、

ここではご紹介していないですが「ときどき雲と話をしよう」「めずらしい人生」......

提供した楽曲には「雨にキッスの花束を」.........

など、たくさんの名曲を残されたと思います。

 

ご冥福お祈り申し上げます。

イメージ

広告・スポンサーリンク

 

 

今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

感謝感謝。

また機会がありましたら、

次回、

YANO-T's blogでお会いしましょう。

その日まで、

See you next time!!

BYE!!

広告・スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー