YANO-T’s blog

育てるblog

新年度だし英語力アップをチャレンジ...けれど人と話すのが苦手? そんなあなたにAIによる英語学習プログラム 15日間無料トライアル をオススメ!? ≪妄想カタログ≫

[本ページはプロモーションが含まれています]

ブログの前のみなさ~ん、

今回もYANO-T's blogにお越し頂き

ありがとうございます。

感謝感謝。

広告・スポンサーリンク

 

 

今回の妄想カタログのテーマは

新年度だし英語力アップをチャレンジ...けれど人と話すのが苦手? そんなあなたにAIによる英語学習プログラム 15日間無料トライアル をオススメ!?

いま、英会話が生活しているうえで重要になってきていますよね。

新年度だし、いいタイミングだし、英会話レッスンをチャレンジしてみようかな?

けれど、オンラインででも人と話すことが苦手(´;ω;`)

そんなあなたにオススメなのが、

1日15分!AI搭載ユーモラスなレッスンで英語力アップンライン英会話

gymglish

(広告 2024年4月1日現在)

 

英語学習でこんなお悩みありませんか?

英語学習のために割ける時間があまりない。また効率よく学びたいけれど、何から始めて良いか分からない。

 

文法や単語をひたすら勉強しているけれど、伸び悩んでいる。そして、語学学習が苦痛に思える。

 

会話教室に行っても、先生の発言が分からずレッスンにならない。それにリスニングの練習をしているけど、聞き取れない。レッスンで話すのも恥ずかしい。

 

そんな悩みはgymglishで さようなら!

 (広告)

 

AIによる英語学習システム gymglish なら?

AIによるレベル調整機能で、効率的に学習!

1日15分の短いレッスンだから続けやすく、成果が出る!

楽しいユーモラスなレッスンで、文法や単語が記憶に残る!

しかも、文法や単語を忘れない仕組み!AIがベストなタイミングで復習の機会を提供。

レッスンで纏まった文章を読む・聴くことで、英語の理解スピードや、リスニング力がアップ!

AIとの会話機能で、気軽に英会話の練習ができる。

 (広告)

 

The Gymglish method

youtu.be

 (広告)

 

gymglish って?

gymglishシリーズは、語学学習の成果を出せるよう設計されています。
・AIによるレベル調整機能
第二言語習得論や脳科学の知見
・継続し易い仕組み
AIがレッスンを構成するため、効果的なレッスンを安価に提供できています。
フランスのA9社が、「AIという技術の力を利用して語学学習のハードルを下げる」ことを目標に開発しました。

2004年より英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語、イタリア語の学習プログラムをリリースし、欧米を中心に700万人以上の受講実績があります。

 (広告)

 

いかがでしたですか?

通常15日間の無料トライアルが、

15日間無料トライアルですよ(´▽`)

気になったあなた、

ぜひ下をクリックして内容をチェックしてみてください!!!

☟☟☟ 

スポンサーリンク☝☝☝

イメージ

いかがでしたでしょうか???

早速お試しで英会話レッスンを楽しく受けている姿妄想できますヨ( ´艸`)

 

広告・スポンサーリンク

 

 

今回も最後まで私の妄想にお付き合い頂き、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

広告・スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー