YANO-T’s blog

育てるblog

阿波踊り 運営の問題がありましたが、圧巻でしたよね!?【雑記・めちゃ推しYouTube】

スポンサーリンク

 

 

ブログの前のみなさ~ん!!!

今回もYANO-T's blogへお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝。

徳島で開催される阿波おどりYouTubeで見ましたが、

パワーもあり、超圧巻ですよね。

YouTubeチャンネル 

異世界ひとり旅~Deep spot Japan~

の動画が、きれいさ、すごさ、パワー、熱量を感じ、見入ってしまいました。

ぜひご覧ください。(´▽`)

www.youtube.com

どうです。超圧巻でしょ(*'▽')

スポンサーリンク

 

 

そんな、阿波おどりですが、

Yahoo!ニュースによると、台風7号の接近に伴い8月15日は中止になったようですが、8月14日は台風の影響で避難情報や暴風警報が出ていても踊りは実施され、運営のあり方が問われている、とありました。

news.yahoo.co.jp

確かに安全などの問題を考えると中止はしかるべきかもしれないですが、踊りを披露する人たちにすれば、1年に1回のことだしということと、それまでの様々な思いを考えると実施したいという気持ちもわからないでもないですし、なんか複雑ですよね。

何か、ここまではOK、ここからはNGというようなルールが必要かもしれませんね。

 

ともあれ、YouTube阿波踊りの映像は超圧巻で、皆さんにもシェアしたいなと思いブログでアップさせていただきました。

日本のお祭りっていいですよね~(*・ω・)ウンウン

少しでも心がおどり、幸せな気分になって頂ければ幸いです。

スポンサーリンク

 

 

今回も最後までブログをご覧いただき、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

 

追伸

朝の忙しい時間や間食に、野菜の美味しいスープはいかがですか???

yano-t.net

 

スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー