YANO-T’s blog

育てるblog

家飲みには中華もいいよね!?【妄想カタログ】

ブログの前のみなさ~ん、

こんにちはYANO-Tです。

今回もYANO-T's blogへお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝

(スポンサーリンク)

今日の妄想カタログのテーマは、

家飲みには中華もいいよね!?

このブログは、

「休日の家飲みのお供にはお取り寄せグルメ!?【妄想カタログ】」の後に書いているんですが、そのブログを書きながら、あれがいい  これがいい  とお取り寄せの品をすごく妄想してしまうんですね。そしてお腹もすごく減るんです。

yano-t.net

そうしながらブログを書いていると、

ふと、「家飲みには中華もいいよね!!!」って妄想しちゃいました。

私が小学生のころ、家の前には大阪王将があり、家族でよく食べに行ったり、おつかいで持ち帰りの餃子を買いに行ったりしていました。

僕にとっては

町中華  イコール  大阪王将

なんです。

そして、いま大阪王将というと、店舗以外で、スーパーなどで売っている市販用の冷凍食品も有名ですよね。

YouTubeでは市販用で販売している、

大阪王将の冷凍食品ランキングやってました!!!

www.youtube.com

家飲みに中華料理はいいけど、

た~くさんの種類から選びたい!

料理するのは面倒、外へ行くのも面倒くさ~い。

って思いになりませんか?

そんなときのおすすめが、

大阪王将  公式通販  本店

です。

大阪王将の通販ってどんなのがあるの???

餃子・炒飯の売れ筋のアイテムに加えて、点心・丼・から揚げなどのアイテムも豊富!!!

牛丼の吉野家、長崎ちゃんぽんのリンガーハットビーフンのケンミン、お好み焼きの千房など他のメーカーとのコラボアイテムもたくさんありますよ。

ほかにも、福袋や中華ガチャなど、その時に合わせて企画も満載だそうです!!!

冷凍以外にもフリーズドライ、詰め合わせセットなど、商品の種類もたくさんなので選び放題ですよ。

Amazonの評価も、5つ中4つ以上の商品も多いですよ。

パソコンでホームページを見たらこんな感じ( ´艸`)

(引用:大阪王将公式通販 HP)

 

こんな利用の仕方はいかが???

こんな利用の仕方はいかが???

忙しい主婦の人や、一人暮らしの方には最適!!!

冷凍で長期保存が可能な大阪王将の商品は特にピッタリと思いますヨ。

冷凍のまま並べて焼ける餃子や、レンチンだけで調理可能な炒飯など、時短調理に大変役立ちますよ。餃子のアレンジレシピなどにも活用できます。

実店舗ではサラリーマンの人に人気の商品もそろっていますよ。

もちろん、お酒との相性にもピッタリの商品も豊富。

 

大阪王将のサイト、見てみたいでしょ~

こちらをクリック☟☟☟

(スポンサーリンク)

いかがでしたでしょうか???

おいしい料理とお酒で楽しんでいる姿が妄想できますヨ( ´艸`)

この王将の商品なら普段用のストックにもいいですよね( ´艸`)

 

今日も最後までわたしの妄想にお付き合いいただき

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

 

(スポンサーリンク)

ブログ収益化 挑戦中

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー