YANO-T’s blog

育てるblog

めちゃ推しYouTube 「ピエール瀧 YOUR RECOMMENDATIONS」【雑記】

みなさん、こんにちは、YANO-Tです。

今日もYANO-T's blogにお越し頂き

ありがとうございます。

感謝感謝。

きのう、

ぼーっとYouTubeを見ていたら、

わたしのメッチャ大好きなYouTubeチャンネルの新シリーズが始まるっていうのを見て、いても立ってもいられなくなり、ブログにしました( ´艸`)

そのチャンネル

「ピエール瀧 YOUR RECOMMENDATIONS」

(引用:https://twitter.com/YOUR_RECs?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor)

あのピエール瀧さんが、クルーの人たちとをして、道行く人におすすめの所を聞き、必ずそこへ行くという企画のチャンネル

番組や動画が好きな僕にとってはこのチャンネル、

メッチャ推しなんです!!!

ちなみに、ピエール瀧さんと言えば、テクノバンド・電気グルーヴのメンバーで、薬物事件以降あまりテレビではあまり見かけなくなりましたが、このYouTubeでは瀧さんの面白さ満載です。

ちなみに、

このシリーズは、

第1シーズン ウラジオストク 編

第2シーズン 徳島 編

第3シーズン 奄美大島 編

第4シーズン モンゴル 編

と続いて、いよいよ第5シーズンのスタートということで、予告編がやってました(笑)

www.youtube.com

いちど見てください。面白いですよ!!!

ちなみに第1~4シーズンもやってます。これも面白いですよ( ´艸`)

www.youtube.com

これを見て海外旅行行きたいなと思ったあなた、

海外旅行のお得情報旅行のお得情報満載なので、

ぜひクリックしてみてくださいね↓↓↓

いかがでしたでしょうか?

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

感謝感謝。

また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう。

YANO-T's blog - にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ