YANO-T’s blog

育てるblog

めちゃ推しYouTube「アンジャッシュの渡部さん復帰???」【雑記】

みなさん、こんにちは

YANO-Tです。

今日もYANO-T's blogにお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝。

【雑記】で始めた めちゃ推しYouTube が思った以上に★★★をいただき好評でした。ありがとうございます。

そこで、めちゃ推しYouTubeの第三弾をお届けさせていただきます。

いま、YouTubeビジネス系自己啓発系も結構流行ってきていますよね。

そんな感じでできたチャンネルが「PIVOT」っていうチャンネルで、YouTube以外に自社での動画チャンネルも運営されています。

pivotmedia.co.jp

NewsPicksで社長をされていた佐々木紀彦氏が新しく作られた会社で、映像コンテンツもめっちゃわかりやすいものや興味深いものが多くて、結構見ています。

このチャンネルはYouTubeでもチャンネルを持ってやっているんですが、チャンネル自体もお勧めです。

そのチャンネルの中で、クリエイティブディレクターの三浦崇宏氏アンジャッシュの渡部建さんの仕事に対する悩み事を聞きながら、渡部さんのリブランディングを考えていくという企画です。その中でいろいろな切り口でアイデアや提案がでてきてメッチャ面白いです。アンジャッシュ渡部さんの復帰がすごくリアリティに見えてくるんです。そして対談の中身も自分の脳の中もかき回されるような感じです......( ´艸`)。

これ、自分の脳のブラッシュアップのきっかけにはめっちゃ良いと思いますよ!!

www.youtube.com

www.youtube.com

ビジネス系になると思いますが、内容はかなり濃いですが結構気軽に見て頂けると思いますよ。

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

感謝感謝。

また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!

よかったら是非↓↓↓もクリックしてください。

YANO-T's blog - にほんブログ村にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ