YANO-T’s blog

育てるblog

経済学者 成田悠輔 氏 vs 吉本興業HD前会長 大﨑洋 氏!?【雑記・めちゃ推しYouTube】

ブログの前のみなさ~ん、

今回もYANO-T's blogにお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝

スポンサーリンク

 

 

今回はめちゃ推しYouTubeをお届けします!!!

以前、YANO-T's blogめちゃ推しYouTubeで、経済学者の成田悠輔氏吉本興業HD前会長の大﨑洋氏との対談をご紹介させて頂きましたが、こちらもたくさんの★★★をいただきました。ありがとうございます。

まだ見てないって方、まじめですが結構面白いので下をクリックしてご覧ください。

yano-t.net

そして、

7月1日の夜、もうすぐしたら2日に日付が変わる時間に、

ReHacQ-リハック-【公式】

のチャンネルで、新たに成田悠輔氏大﨑洋氏の対談がアップされたのです。

さて、この「ReHaQ」というチャンネルですが、まじめなチャンネルですが、かなりおすすめです。

www.youtube.com

このチャンネルのプロデューサーは、前テレビ東京プロデューサーの高橋弘樹氏

2021年4月からYouTubeで配信されていたニュースバラエティ番組「日経テレ東大学」の制作統括プロデューサーをされておられたのがこの高橋弘樹氏。

この「ReHacQ」は、いまはなくなった「日経テレ東大学」のような雰囲気を継続させているチャンネルです。

チャンネル内のいろいろな番組があるんですが、

出演者がプロデューサーの高橋弘樹氏、ほかに現在大学生でタレントのスザンヌや、経済学者の成田悠輔氏ひろゆき.........ほか、出演者やゲストの人たちも興味深い人たちが多く、YouTubeなのでテレビみたいな規制もきつくなく、結構面白いですよ!!!

(引用:https://www.youtube.com/@rehacq/videos)

そして、

経済学者の成田悠輔氏の番組「mudai」ですが、経済学者の成田悠輔氏がゲストと「無題」で自由に語り合う番組なんですが、今回のゲストが吉本興業HD前会長の大﨑洋氏なんです!!!

今回のタイトルが「社会課題のエンタメ化とは?【大阪万博、成功の鍵を探る】」となっています。大﨑氏が成田氏に大阪万博のメンバーに誘う口説きから、東京オリンピック2020の時にあった汚職事件に関する見解......などなどなど、これといったお題があるわけではないので、どんなことを話したっていう核心はつかみにくいのですが、物事を見る角度の違った視点や考え方を鑑みることができて、まじめですが流して聴いているだけでも面白いと思いますよ!!!

ちなみに1回では収まりきらなかったようで、続きはまた後日あるようですよ。

あとは是非中身をご覧ください!!!

こちら下をクリック!!!

www.youtube.com

いかがでしたでしょうか???

また良かったらコメントお待ちしてます!!

↓↓↓大﨑洋氏、成田悠輔氏に関連の書籍です。

(スポンサーリンク)

過去にも好評だっためちゃ推しYouTube、こちらも良かったらご覧くださいネ!!!

yano-t.net

yano-t.net

今回も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!

スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー