YANO-T’s blog

育てるblog

プロフェッショナル 仕事の流儀 風???【雑記・めちゃ推しYouTube】

スポンサーリンク

 

 

ブログの前のみなさ~ん!!!

今回もYANO-T's blogへお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝。

イメージ

YouTube を開けると、まずは おすすめ や 関連の動画 などが出てきます。

ここは、わたくし結構じっくり見ます。

自分に合った おもしろ動画 が見つかりやすいからです。

 

今回も同じようにYouTubeの最初を見ていると、

”プロフェッショナル仕事の流儀”、”ユーミン

という語句が見えたので、「おもしろそうだな(^^)」と思い、クリックしてみようと思い、もう一度よく見ると、

”プロフェッショナル仕事の流儀 風””ミュージシャン ユーミソ”

という語句だったんです。

チョット笑えてきませんか???

よく見ると、清水ミチコ さんの動画でした(*^▽^*)

サブタイトルが、

ユーミンを追いかけて50年”

言葉の使い方も上手だなと思い、逆に勉強になりました。

本家本元の「プロフェッショナル 仕事の流儀」に寄せていて、結構面白かったですよ(´▽`)

ぜひご覧ください。

www.youtube.com

これは和める動画だなと思い、ブログでシェアさせていただきました。

少しでもなごんでいただければ幸いです。

 

スギヨの かにかま・香り箱、

アマゾンでも扱ってますよ(´▽`)

ぜひ下をクリック!!!

お買い上げの前には必ずアマゾンのページでも内容・金額・送料をご確認ください!!!

イメージ

 

スポンサーリンク

 

 

今回も最後までブログをご覧いただき、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー