YANO-T’s blog

育てるblog

もし阪神の選手が全員いなくなったらどうする???【雑記・めちゃ推しYouTube】

スポンサーリンク

 

 

ブログの前のみなさ~ん!!!

今回もYANO-T's blogへお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝。

イメージ

今年の阪神タイガースは、ARE(優勝)に向けてまっしぐらですね。

阪神ファンの私にはうれしい限りです。

 

そんなとき、

衝撃的な歌詞の曲を見つけました。

馬場俊英さんの「super ordinary」です。

www.youtube.com

この曲の作詞・作曲は馬場俊英さんです。

歌の入りが、

”もしも巨人と阪神の選手が全員入れ替わったら

君はどっちのチームを応援する?

僕はたとえ選手が全員入れ替わっても

きっと巨人を応援するって思う ・・・・・”

という歌詞です。

 

考えたこともなかったけれど、

あえて言われると衝撃的じゃないですか???

私は生まれも育ちも大阪なので、生活環境からも阪神タイガースがすごく浸透しているので、阪神ファンでいるのが当たり前という感じなのですが、

阪神タイガースで活躍した選手がFAやトレードなどで他球団へ行っても、基本その”選手”は応援するしな~.....

と考えると、結構究極の選択だなって思ってしまいました。

皆さんはどう感じられましたでしょうか???

歌詞も曲もいい内容なので最後まで楽しんでくださいね。

 

ちょっと和める曲だなと思い、ブログでシェアさせていただきました。

少しでもなごんでいただければ幸いです。

アマゾンで販売中の阪神タイガースグッズです!!!

   

 

今回も最後までブログをご覧いただき、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー