YANO-T’s blog

育てるblog

阪神 日本一のビールかけ、平田ヘッド の「おつかれ生です」CMオファーが来ています!?【雑記・めちゃ推しYouTube】

[本ページはプロモーションが含まれています]

広告・スポンサーリンク

 

 

ブログの前のみなさ~ん!!!

今回もYANO-T's blogへお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝。

イメージ

阪神タイガース 38年ぶりの日本一!

ビールかけの時の締めで、

平田ヘッドコーチのコメント

「お疲れ生です.........コマーシャル 待ってます。」

この場面、見られた方も多いのでは???

【サラリーマンの鑑】男・平田!渾身のギャグ3連発でびしっとビールかけを締めた!

youtu.be

 

Yahoo!ニュース によると、

なんと、

オファーが来ているようです(´▽`)

阪神・平田ヘッド アサヒビールからのCMオファーに「光栄」も「ノリで言っちゃったんで」と恐縮&反省も

11/14(火) 16:49配信  デイリースポーツ

阪神平田勝男ヘッドコーチ(64)が14日、アサヒビールからのCMオファーに反応した。

キャンプ休日のこの日、高知県内の選手宿舎で対応し、「いやいやいや、とんでもない。僕ごときがおこがましい。勢いで締めのあいさつでアレしただけで。とんでもない。光栄。そんな話をしていただくだけでありがたい」と話した。

球団にはオファーは届いているが、どういう形で対応するか検討中だという。

平田ヘッドは「そういう(要請があった)ことは広報から聞いたけど。ゴルフ場へ行っても『お疲れ生』って言われたり(笑)。そこはうれしいですよ。メールでも『お疲れ生』来るけど。そこは優勝の余韻にまだ浸りながらっていうところもあるんで。そこはありがたい。やっぱり優勝したからのインパクトなんで」とし、「本当にコマーシャル欲しくて言ったわけじゃないんで(笑)。ノリで言っちゃったんで。そこは反省もしてるけど」とも話した。

................(続きは下をクリックください、期限切れで表示されない際はご容赦ください)

news.yahoo.co.jp

(引用:Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/4d0d2df33be4c5b1fd0fb0af5a2bd53cca0e950d )

言ってみるもんですね~(´▽`)

阪神タイガース38年ぶり日本一の余波は、

まだまだ続くと思います(´▽`)

イメージ

広告・スポンサーリンク

 

 

今回も最後までブログをご覧いただき、

ありがとうございました。

感謝感謝

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

広告・スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー