YANO-T’s blog

育てるblog

【母の日】 カタログギフトのように選べる「藤巻百貨店 こだわり派の母へ、日本の逸品を贈ろう。MOTHER'S DAY」!? ≪妄想カタログ≫

[本ページはプロモーションが含まれています]

ブログの前のみなさ~ん、

今回もYANO-T's blogにお越し頂き

ありがとうございます。

感謝感謝。

広告・スポンサーリンク

 

 

今回の妄想カタログのテーマは

【母の日】 カタログギフトのように選べる「藤巻百貨店 こだわり派の母へ、日本の逸品を贈ろう。MOTHER'S DAY」!?

藤巻百貨店のサイトを見ていたら、

母の日特集のコーナーを見つけました!(*´▽`*)

藤巻百貨店っていうと、

厳選されたいい物を取り扱っているイメージですよね!

 

そこで今回は、

藤巻百貨店の「こだわり派の母へ、日本の逸品を贈ろう。MOTHER'S DAY」

をご紹介します。。

(2024年4月14日現在の情報です。)

注意

限定数のある商品もあります。ご注意ください。

 

こだわり派の母へ、日本の逸品を贈ろう。MOTHER'S DAY

(引用:藤巻百貨店 MOTHER'S DAYサイト)

 

心からの愛と感謝を込めて。
世界的フラワーアーティストが手掛ける
母の日を彩る特別フラワーギフト

母の日にぴったりの、藤巻百貨店オリジナル最高級花束。
花々の美しい彩りは、受け取る人も贈る人も幸せな気持ちにしてくれそう。

 

味にこだわる母・妻にぴったり
極上スイーツの美味しいひととき

グルメな方にぴったりの、見た目にも味わいにも特別感のあるスイーツをセレクトしました。

 

ティータイムの道具に
こだわりたい母・妻に贈る

午後のティータイムが大好きなあの人に。
「ほっとひと息」の時間を豊かなものにしてくれる、こだわりのアイテムをご用意しました。

 

お出かけスタイルに
こだわりたい母・妻に贈る

「ちょっとそこまで」のお出かけでも、スタイリングにこだわりたい方に。
彩りのストールやこだわりのバッグをセレクトしました。

 

癒しのおうち時間を演出
藤巻百貨店厳選・美容アイテム

毎日の美容ケアを欠かさない方に。オシャレなマッサージアイテムに、
ナチュラルな香りに包まれながら手肌をお手入れできるハンドミルクなどご用意しました。

(引用:藤巻百貨店 MOTHER'S DAYサイト)

 

「母の日のプレゼント」の目的じゃなくても見ているだけでも楽しいですよ(´▽`)

是非一度クリックしてご覧ください!

☟☟☟

広告・スポンサーリンク☝☝☝

 

藤巻百貨店 って?

(引用:藤巻百貨店 サイト)

メイドインジャパンにこだ わったセレクトショップ「藤巻百貨店」では、バッグ、財布、アパレルファッションから切子グラスまで、大人のための厳選された商品を取り揃えています。

藤巻幸大(享年54歳)
1960-2014年。上智大学卒業後、伊勢丹に入社。バーニーズジャパンバイヤーを経て、「解放区」「リ・スタイル」「BPQC」などのカリスマバイヤーとして名を馳せる。テレビ番組のレギュラー出演や講演活動の合間を縫い、「日本」にこだわり全国を精力的に飛び回っていた。晩年は参議院議員としても活躍。
2014年3月15日逝去、享年54歳。

 

こちらのサイト、見ているだけでも雑誌を見ているような感覚で楽しめますよ。

ほかにご紹介したい商品がたくさん揃っています。

是非一度クリックしてのぞいてみてください!

☟☟☟

広告・スポンサーリンク☝☝☝

イメージ

いかがでしたでしょうか???

早速 藤巻百貨店を検索しているところ妄想できますヨ( ´艸`)

 

広告・スポンサーリンク

 

 

今回も最後まで私の妄想にお付き合い頂き、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

広告・スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー