YANO-T’s blog

育てるblog

妄想カタログ 2023年5月28日 「おなかをへこまそう!?」

みなさん、こんにちはYANO-Tです。

今日もYANO-T's blogへお越し頂き

ありがとうございます。

感謝感謝。

ここんところお腹の出っ張りが気になってくるんですよね。

そのうえ、年をとってくるほど、体を動かすというのがおっくうになってくるんです。

みなさんはそんな経験ありませんか?

そこで、今日の妄想テーマは、

「おなかをへこまそう!?」

でお届けします。

お腹が出っ張ることもそうですが、

最近自分の健康にあまり関心がなくなってきたのか、体重なども忘れてきたような.....

家にも体重計はあるのですが.......ホコリかぶってました(笑)

やっぱし、まずは自分の健康を知ることが大事ですよね!!

血液に関しては5月26日の妄想カタログでご紹介した方法がありますし.........

yano-t.net

そのほかにも、体重や体脂肪などもっと自分を数値で知った方がいいですよね。

そこで見つけたのは「タニタ オンラインショップ」のサイトです。

タニタは健康を考えたグッズがそろっているので、大変便利いいですよね。

ちなみにメーカー直営アウトレット商品セール商品もありますし、この時期ならではの「父の日特集」もやってますよ!!!

みなさんも良かったら是非↓↓↓をクリックして覗いてみてくださいね。

けれど

からだ引き締めるには体を動かさないといけないんでしょうね!!

ただ、ライザップみたいにトレーナーもつけて、食事も管理してもらってっていうのはちょっと.....と思っていたら、

見つけちゃいました。

ライザップが作ったコンビニ感覚のジム

チョコザップ

いろいろ充実してそうで、だいぶハードルが下がりそうですよ!!!

いちど↓↓↓クリックしてみてくださいね!!!

今回はいかがでしたでしょうか?

お腹をへこますのは妄想より実行ですね( ´艸`)

今日も最後までYANO-T's blogに最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

感謝感謝。

また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう。

よかったら こちらもクリックしてくださいネ!!

YANO-T's blog - にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ