YANO-T’s blog

育てるblog

妄想カタログ 2023年 5月 19日 友引

みなさん、こんにちは、YANO-Tです。

今日もYANO-T's blogへお越し頂きありがとうございます。

 

きのうのブログにも書かせていただいたのですが、

YANO-T's blog読者数100人になりました。

ありがとうございます。

感謝感謝。

これからも、なにとぞ、

よろしくお願いいたします。

yano-t.net

 

さて、昨日、

沖縄地方、奄美地方が梅雨入りしたとみられると、発表がありました。

これから、九州、四国、本州と順番に梅雨入りしていくんでしょうね。

雨が降ると、どうしても家で過ごす機会が増えてしまいますよね。

そこで、

今日の妄想のテーマは、

「雨の日に家の中で楽しく過ごす方法」

をお届けしたいと思います。

先ずは、

音楽ラジオを聴きながら、リラックスして過ごしてみる、

もしくは家にあるCDDVDを整理してみるってのはいかがでしょうか?

懐かしい曲なんかも出てくるかも!!

じつは、YANO-T's blogのオムニバスシリーズでも、

「RAINY DAY」と題して、雨の日に合う曲を選曲してます。

良かったらこちらもご覧ください。

yano-t.net

そして、

やっぱり家で映画でも見て、気分を上げましょう。

レンタルDVDまで行くのはおっくう?

いや、今はネット配信がありますよ(笑)

けど、なんかありきたりですよね。

そこで、おもしろいのを見つけちゃいました。

ハンドメイド作品オンラインマーケットですって。

こんなサイトがあるって、ぼく知りませんでした。

なんかフリーマーケットみたいでいいですね。

なんと、そのサイトがクリエイター、販売者を募集しているんですって。

そして、雑貨以外に食べ物も必要なことをクリアしたらOKみたいですよ。

せっかくなら、雨の日は家で手作り雑貨みたいなものを作って販売してみるってのはいかがですか?意外とお小遣い稼ぎにもってこいの内職になるかも。

良かったら、下をクリックしてみてくださいね。↓↓↓

いかがでしたでしょうか?

今日もわたしの妄想に最後までお付き合い頂きありがとうございます。

感謝感謝。

また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう。