YANO-T’s blog

育てるblog

自宅で周りや音を気にせずトランポリンができる「ゆかぴょん」 !?【妄想カタログ】

[本ページはプロモーションが含まれています]

ブログの前のみなさ~ん、

今回もYANO-T's blogにお越し頂き

ありがとうございます。

感謝感謝。

広告・スポンサーリンク

 

 

今回の妄想カタログのテーマは

自宅で周りや音を気にせずトランポリンができる「ゆかぴょん」!?

自宅で周りや音を気にせずトランポリンができるって、知ってました?

まずはこちら2本のYouTube動画をどうぞ!

ゆかぴょん って なあに ?

www.youtube.com

youtu.be

今回ご紹介する商品は、

おうちの中でも問題ないトランポリン、

ゆかぴょん

です。

 

ゆかぴょん はこうやって出来ました。

 

 運動嫌いの28歳の経験から誕生

運動が苦手で、ジム通いもまともにできなかった私が続けられたのがトランポリンでした。手軽だからこそつづけられた、ジャンプの素晴らしさを伝えたい!と思い作りました。

 

こんな経験、ありませんか?

在宅勤務が増え、外に出る機会が減ってしまった。運動しないといけないとわかってはいるものの、気づけば慢性的運動不足・・・こんな経験はありませんか?

 

ゆかぴょんが解決します。

普段はクッションとして使って、仕事終わりにトランポリンで人運動。消費カロリーはウォーキングの約3倍。

外に出る必要がないので、取り組むハードルが下がり、継続しやすいです。

 

あなたも、続かない運動習慣に終止符を。

わずかな時間であっても、小さな習慣の積み重ねが身体を作り、自信にもつながります。ジャンプで、あなたの生活が明るく変わりますように!

(引用:https://amzn.to/46FtPv2

 

2022年7月、ゆかぴょん は Amazon室内用トランポリン で ベストセラー1位に🥇

(引用:https://amzn.to/46FtPv2

 

ゆかぴょん について

(引用:https://amzn.to/47OLykM )

🌟【クッションの形をしたトランポリン

普段はイスとして、運動するときにはトランポリンとしてお使いいただけます。ゆかぴょんでの5分間のジャンプ運動で、ウォーキングの約3倍の消費カロリーであることが実証されています。(※調査ご協力:株式会社ユニチカガーメンテック様)
🌟【中には本物のバネを採用】

内部には本物のバネ(=コイルスプリング)×36個を収容しています。バネならではの跳ね心地をご体感ください。また、コイルスプリングの四方は特殊なスポンジ(=ウレタンフォーム)で包み込む構造で、音と衝撃を吸収し、足腰への負担を和らげます。
🌟【静音タイプ】

トランポリンというと思い浮かべる「ギシギシ」という音が鳴りません。ご使用時の音は人の話声よりも小さい程度です。
🌟【使いやすさへのこだわり】

①カバーは洗濯可能 ②取っ手つき&重さ2㎏程度で持ち運びが容易 ③裏には滑り止めつきで、フローリングでもしっかり跳べます ④万が一の場合の、180日間の交換保証付きです
🌟【1000票以上の投票によって決定したこだわりカラー】

〇スカイブルー:真夏の空のようなスカッとした色  〇ミルクチョコ:本物のチョコレートのような色  〇ダークグレー:汚れが目立ちにくいと評判  〇アイスブルー:落ち着きある上品な青色  〇ベージュ:他色との相性抜群  〇ライトグレー:お部屋に置きやすいとのお声多数

(引用:https://amzn.to/47OLykM )

 

いかがですか?

おうちで、音や周りを気にせずトランポリンができるって良くないですか?(・∀・)ウン!!

ハッピーイエロー、スカイブルー、ダークグレー、謎の新色、ベージュ

の5種類!

商品の画像をクリックすると、その商品のページに移動します。

この商品、

評価は★★★4.4/5 ですよ!

価格は

12,800 です(2023年12月7日現在)

☟☟☟ぜひ下をクリックしてご確認ください!!!

【広告】お買い上げの前には必ずアマゾンのページでも内容・金額をご確認ください!!!

 

広告・スポンサーリンク

 

 

今回も最後まで私の妄想にお付き合い頂き、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

 

広告・スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー