YANO-T’s blog

育てるblog

アマゾン の 聴く読書 Audible、妻夫木聡 さんが『ノルウェイの森』を朗読!?【めちゃ推しYouTube】

[本ページはプロモーションが含まれています]

広告・スポンサーリンク

 

 

ブログの前のみなさ~ん!!!

今回もYANO-T's blogへお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝。

(引用:PRtimesサイト https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000192.000036126.html)

アマゾン聴く読書Audible をご存じでしたでしょうか?

プロのナレーターが朗読した本をアプリで聞けるサービスです。

Audibleで聴こう。

www.youtube.com

このサービスの扱っている作品に、

村上春樹 氏 の『ノルウェイの森』があるんですが、

この作品の朗読を、俳優の 妻夫木聡 さんがされています。

村上春樹 作品 に 妻夫木聡 さんの朗読ってメッチャ贅沢ですよね(´▽`)

その時のインタビューがYouTubeに上がっていました。

それがこちら↓↓↓

妻夫木聡さん インタビュー 『ノルウェイの森

www.youtube.com

(こちらから購読できます:https://amzn.to.3Rzu7jt)

 

限りない喪失と再生を描く究極の恋愛小説!

暗く重たい雨雲をくぐり抜け、飛行機がハンブルク空港に着陸すると、天井のスピーカーから小さな音でビートルズの『ノルウェイの森』が流れ出した。僕は1969年、もうすぐ20歳になろうとする秋のできごとを思い出し、激しく混乱し、動揺していた。限りない喪失と再生を描き新境地を拓いた長編小説。

(引用:https://amzn.to.3Rzu7jt )

 

妻夫木聡さんコメント】

村上春樹さんの『ノルウェイの森』という代表作と言っても過言ではないほど素晴らしい作品を朗読することは少々緊張しましたし、簡単ではありませんでしたが、シンプルに面白かったです。聞いている方には『ノルウェイの森』が持つ素晴らしさを伝えたかったので、言葉一つ一つが持つ力を信じて、聴いている方々に僕が捉えている言葉の意味を押し付けないように、その言葉の持つ意味を信じて届け、アシストする側に徹しました。村上春樹さんの作品は、今いる世界とは異なる世界に連れて行ってくれるような感覚に陥ります。ぜひ自分だけの空間でどっぷりと村上春樹さんの作品に浸ってみてください。

(引用:PRtimesサイト https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000192.000036126.html)

 

 

この下をクリックいただくと、

”Audibleのサイトに直接移動しますヨ。

amzn.to

お申込みの前には必ずサイトでも内容・金額などをご確認ください!!!

 

いかがでしたでしょうか?

気にいったら、ぜひ一度クリックしてみてくださいね。

広告・スポンサーリンク

 

 

今回も最後までブログをご覧いただき、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

広告・スポンサーリンク

 

広告・スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー