YANO-T’s blog

育てるblog

なぜあの人は自動車の運転免許を合宿でとるのか!!!【妄想カタログ】

ブログの前のみなさ~ん!!!

今回もYANO-T's blogへお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝。

スポンサーリンク

今回の妄想カタログのテーマは、

なぜあの人は自動車の運転免許を合宿でとるのか!!!

もうすぐしたら夏休み!!!

運転免許証の取得がまだのあなた、

近所の自動車教習所もいいですけど、合宿も検討するのはいかがですか???

 

そういう私は、近所の自動車教習所に通ったのですが、

なかなか単位がもらえず、予定が入って行けなくなり.....

と、免許証取得までなんかずるずる.........

そして、思ったのは、

「合宿行って、集中してスパッと免許取得しとけば良かった(´;ω;`)

近所の自動車教習所に通って、予定以上にお金と時間がかかっちゃいました。

(イメージ)

なので、個人的考えもあるのですが、

ぜひ自動車教習所合宿も検討してほしいと思い、今回ブログにしました。

 

北は東北、南は九州まで、たくさんの合宿の自動車学校を紹介しているのが、

合宿免許受付センター

自動車の運転免許を合宿して格安短期間で取得するコースを紹介しています。

日本全国から申し込みができて、温泉旅行を兼ねて運転免許を取得するのも良し、友達と一緒に旅行気分で運転免許を取得するも良し。楽しく最短14日で運転免許が取得できます。

いま、若い人の間で合宿免許はブームとなっています。

宿泊施設や食事もかなりハイレベルなもので、合宿に行かれた方はたくさんの方が満足されておられます!!!

 

卒業までの日数は? 卒業までの費用は?

最短卒業(普通車の場合)

AT13日間・MT15日間が可能!!

※それぞれに合わせた教習指導。

※効率的な教習スケジュールにより最短でスムーズ卒業。

追加料金一切なしの完全保証

・全教習費用(検定料も含む)

・往復交通費(合宿免許受付センターの指定区間)

・宿泊費用

・食事(1日3食)

※みなさんを卒業までサポート(対象年齢は学校により異なります。)

(引用:合宿免許受付センター HP)

 

宿泊するお部屋は???

合宿免許受付センターの合宿コースでは、宿泊するお部屋を色々なプランから選べます。好みのお部屋を選んで、快適な合宿生活を楽しみましょう!!!

気の合ったお友達同士で楽しく過ごす!

気の合った仲間同士で楽しく過ごしたり、新しい出会いもあり友達もできるかもしれません。リーズナブルな価格も大きな魅力です。

・レギュラープラン

・トリプルプラン

(イメージ)

仲良し2人組で2人だけの楽しい時間を満喫!  友達同士で、会話も楽しく弾みます。

・校内ツインプラン

・マンションツインプラン

・ホテルツインプラン

(イメージ)

プライベートタイムはゆっくり一人で!
プライベートタイムは大切にしたい人へ。ゆっくりとくつろぎたい人におすすめのプランです。
・校内シングルプラン

(イメージ)

ちょっとリッチな気分でおしゃれなホテルに滞在!
・ホテル・マンションシングルプラン

(イメージ)

(文章参照・文章・画像引用:合宿免許受付センター HP)

 

合宿中の食事は???

 うれしい!!合宿期間中全食事(1日3食)付き!

入校日の夕食から卒業日の昼食まですべて食事(1日3食)が付いています。

(文章引用:合宿免許受付センター HP)

 

運転免許を取得するだけじゃもったいない!!!

休日は教習所周辺の観光地

を楽しみながら気分をリフレッシュ!

せっかくここまで来たのだから海水浴・温泉などレジャーを楽しもう!

(文章引用:合宿免許受付センター HP)

 

いかがですか?

自動車教習所の数や、コースの数、割引など、

多種多様、たくさん用意されてますよ!!!

もうすぐしたら夏休み!!! 内容を見てみたいと思ったあなた!!!

下をクリックして、チェックしてみてください!!!

スポンサーリンク

いかがでしたでしょうか???

合宿の自動車教習所で楽しんでいる姿、妄想できますヨ( ´艸`)

(イメージ)

今日も最後までわたしの妄想にお付き合いいただき

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

スポンサーリンク

 

 

ブログ収益化 挑戦中

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー