YANO-T’s blog

育てるblog

夏休みの旅行計画すすんでる???【妄想カタログ】

ブログの前のみなさ~ん。

今回もYANO-T's blogにお越し頂き

ありがとうございます。

感謝感謝。

スポンサーリンク

 

 

今回の妄想カタログのテーマは、

夏休みの旅行計画すすんでる???

学生さんはあと1ケ月もすれば夏休みですよね。

今年の夏休みは、新型コロナウイルスによる制限もないのでおもいっきり楽しめますネ!!!

そこで、今年の夏休みの旅行の計画は進んでますか???

先日、ニュースででも今年は旅行する人が多いだろうと予測していました。

その理由はというと、今年は結構スーツケースの売れ行きがいいそうです。

そこで、今日は  じゃらんnet  のご紹介です!!!

 

先日YouTubeを見てたら、

じゃらんYouTube友近さん出演の旅番組を作ってたんです。

これを見ていたら「あ~旅行に行きたいな~」って気分になりました。

その動画がこちらです。

友近のお宿すたいる!前編

www.youtube.com

友近のお宿すたいる!後編

www.youtube.com

このシリーズ、まだ続くようなので良かったらぜひ....

(#アフィリエイト広告)

じゃらん

じゃらんnet❞とはリクルートが運営する、日本国内の宿やホテルをオンラインで予約できるサイトです。

宿やホテルの掲載数も国内最大級。

季節に応じたお得なプランやキャンペーンなども充実しています。

予約プランに応じてポイントも貯まります。

わたし、このサイトはすごく充実していて、旅行以外でも仕事の出張でのホテルの予約でも使っています。

ほか、宿やホテル数もそうですが、宿泊プランがかなり充実してますので、旅行計画も妄想満載ですよ( ´艸`)

旅行計画のおともに!!!

ぜひ  じゃらん  を活用してみてください。

じゃらんnetのサイトへは下をクリック☟

スポンサーリンク

いかがでしたでしょうか???

夏は旅行先ではしゃいでいる姿妄想できますヨ( ´艸`)

(イメージ)

今日も最後まで私の妄想にお付き合い頂き、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー