YANO-T’s blog

育てるblog

8月8日は 世界猫の日 猫も部屋が欲しい???【妄想カタログ】

ブログの前のみなさ~ん、

今回もYANO-T's blogにお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝

 

今回の妄想カタログタイトルは、

8月8日は  世界猫の日  猫も部屋が欲しい???

イメージ

8月8日は世界最大の動物愛護団体「国際動物福祉基金(IFAW)」と世界の愛猫家によって国際デーのひとつとして8月8日に記念日が設けられています。

国際表記は「International cat day」です。

世界的にも代表的なペットとして飼われることの多い犬と猫。

ですが、猫は犬よりも約3~5倍も殺処分の件数が多いとの統計があり、この現実を改善していくために「飼い猫だけでなく、野良猫も含めたすべての猫を大事にしよう」との呼びかけが世界規模で行われています。(引用:ダレトク雑学トリビア  サイト)

スポンサーリンク

 

 

そこで、何気なしに妄想していたのが「子どもたちは子ども部屋が欲しいと言って自分だけの空間を欲しがるのに、猫は自分だけの遊び場が欲しいって思わないのかな~?」っことでした。

そんな時に見つけたのが、

木製のデザイナーズ猫ゲージ

ieneko

です。

www.youtube.com

おしゃれ×機能性

おうち空間をワンランクアップさせるデザイナーズケージです。

猫ケージ市場の大半を占めるプラスチック製や木片を樹脂で固めた「木製」や「ウッディ」と称される商品とは異なり、

ienekoは「天然木無垢材」を使用し、おしゃれ×機能性を追求しました。

 

ienekoのグッドポイント

😸おしゃれ

市場で希少な天然木製無垢材のため、お部屋空間をおしゃれにします。

😸大きい

通常の猫ケージより3辺+10㎝ずつ大きい為、猫が窮屈せず多頭飼育可、システムトイレなどもおけます。

😸頑丈

安価なプラスチック製と異なり天然木は造りがしっかりしているため、猫が跳んでも揺れず耐震性にも優れています。

😸便利

可動式キャスター、スライド式底トレー、猫砂飛び防止フェンスがあり、移動と掃除が楽です。

 

😺ienekoはこうやって組み立てます😺

www.youtube.com

いかがですか???

魅力的でしょう(´▽`)

支払い方法もたくさんあって、

金額も初回限定割引をやってますよ(2023年8月8日現在)

まずは下を☟☟☟クリックしてご覧ください!!!

スポンサーリンク

 

いかがでしたでしょうか???

あなたが作ったケージに猫が大喜びしている姿妄想できますヨ( ´艸`)

イメージ

今回も最後まで私の妄想にお付き合い頂き、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

 

追伸

アマゾンのエコーショーで外出先でも猫の様子を見れますよ(´▽`)

yano-t.net

スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー