YANO-T’s blog

育てるblog

【自分の”体”、把握してますか?】お手頃価格 の 遺伝子検査「chat GENE」で 400 の 自分を発見!? ≪妄想カタログ≫

[本ページはプロモーションが含まれています]

ブログの前のみなさ~ん、

今回もYANO-T's blogにお越し頂き

ありがとうございます。

感謝感謝。

広告・スポンサーリンク

 

 

今回の妄想カタログのテーマは

お手頃価格 の 遺伝子検査「chat GENE」で400の自分を発見!?

いま、

「生き生きした健康な生活を送る」

って重要視されてますよね!

そんな時代、自分の ”体質” ”疾患リスク” って把握してますか?

そんな自分を調べる手段の1つに、「遺伝子検査」があります。

そこで、今回のblogでは、

自宅でできる遺伝子検査

chat GENE

をご紹介します。

広告・スポンサーリンク

 

特に こんな あなた に「chat GENE」を オススメ したい

遺伝子検査に興味はあるけれど、価格がネックで諦めていた あなた!
健康、ダイエット、体質等に関心のある あなた!
20代〜50代 の あなた!(どの世代でも40%以上の実施意向あり/2022年11月調査)

(広告)

 

「chat GENE」特長Ⅰ:検査数は充実の400項目

がんや生活習慣病などの疾患リスク165種

肺がん、大腸がん、乳がん白血病など33種のがん、糖尿病、慢性肝炎、脳梗塞、貧血など132種の一般疾患について、日本人平均と比較して、自身の疾患リスクに関する遺伝的傾向がどの程度かわかります。

 

個人の特性や能力、性格などの体質傾向235種

食、運動、肌、髪、睡眠、性格など235種の体質や特性について、日本人平均と比較して、自身の遺伝的傾向がどの程度かわかります。

 

1項目あたり15円の実施しやすい価格

「400項目の総合型で6,800円の遺伝子検査が登場!」
多くの方が実施できるよう既存商品の半額〜1/5の価格で提供。

(引用:6,800円の実施しやすい価格【チャットジーン遺伝子検査】 サイト)

(広告)

 

「chat GENE」特長Ⅱ:カテゴリー機能

カテゴリーインデックス機能

気になるカテゴリーを選択すると、表示される項目が絞られます。気になる項目をすぐに表示させることができ、「今日はがんについて」、「明日は肌について」などご自身のニーズに合わせて閲覧できます。

 

リスクや傾向の一覧表示

「高」「低」のようなリスクレベルや「皮下脂肪タイプ」のような傾向など、各カテゴリーごとにつけられたラベルにより自身の傾向が一目でわかります。「この項目に気を付けよう」、「ここは覚えておこう」など活用の幅が広がります。

(引用:6,800円の実施しやすい価格【チャットジーン遺伝子検査】 サイト)

(広告)

 

「chat GENE」特長Ⅲ:自分だけのスペシャルコンテンツ

14種の遺伝的傾向を集約 “おすすめのダイエット法”

ダイエットに関連する「食への欲求」、「エネルギー摂取」、「エネルギー消費」などについて、3段階評価とタイプ分けで、あなたの遺伝的傾向がわかりやすく把握できます。

総合まとめでは、各項目のタイプを総合的に評価し、遺伝的傾向に基づいたダイエット方法を表示するため、次のアクションを起こすきっかけになります。

 

27種の遺伝的傾向を集約 “不足しがちな栄養素”

「ビタミン」、「ミネラル」、「アミノ酸」について、各栄養素の遺伝的な保有しやすさ・しにくさの傾向が一目でわかります。
総合グラフでは、すべての栄養素をグラフ化し、日本人平均と比較ができます。
各栄養素の結果や、不足しがちな栄養素に基づいたおすすめ食品を参考に、日々の健康管理に役立ててください。

 

本来の自分×今の自分 “Big5性格特性”

遺伝子解析とアンケート結果を基に、世界的に活用されている性格分析Big5の5因子(外向性、開放性、協調性、誠実性、神経症傾向)に関する性格特性がわかります。
「性格分析」の項目では、遺伝的傾向とアンケートそれぞれの結果と2つを総合した結果が確認できます。
「ワードクラウド」の項目では、性格特性が直感的に把握できるようにレイアウトされています。
「性格タイプ」の項目では、どのような性格タイプかが示されています。
遺伝子解析による「本来の自分」とアンケートによる「今の自分」を知ることで、日々の行動や考え方を変えるきっかけとしてご活用ください。

(引用:6,800円の実施しやすい価格【チャットジーン遺伝子検査】 サイト)

(広告)

 

遺伝子検査「chat GENE」の 流れ!

自宅で完結!カンタンで負担が少ない検査です。

病院や検査センターに行く必要がなく、自宅で専用キットに唾液を採取するだけで簡単に完了。

さらに、結果はパソコンやスマートフォンでいつでも閲覧できます。

(引用:6,800円の実施しやすい価格【チャットジーン遺伝子検査】 サイト)

(広告)

 

いかがですか?

この機会に、

無理のない金額で、

「遺伝子検査で、もっと自分を知りませんか?」(´▽`)

気になったあなた、

下をクリックして内容をチェックしてみてください!!!

☟☟☟

 広告・スポンサーリンク☝☝☝

イメージ

いかがでしたでしょうか???

遺伝子検査をして家族みんな健やかに過ごしている姿妄想できますヨ( ´艸`)

広告・スポンサーリンク

 

 

今回も最後まで私の妄想にお付き合い頂き、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

 

広告・スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー