YANO-T’s blog

育てるblog

8月7日は 花の日 お花の定期購入はいかが!?【妄想カタログ】

ブログの前のみなさ~ん、

今回もYANO-T's blogにお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝

 

今回の妄想カタログタイトルは、

8月7日は  花の日  お花の定期購入はいかが!?

イメージ

は(8)な(7)の語呂合わせにちなんで、この日は鼻の日・花やしきの日と同時に、花の日なんです。そう、フラワーの花です(´▽`)

8月7日は語呂合わせで記念日として設定されていますが、この日とは別に、キリスト教では子どもたちが教会に花を持ち寄って礼拝し、病人などを慰問するための「花の日」が6月の第2週に設けられています。(引用:ダレトク雑学トリビア  サイト)

スポンサーリンク

 

 

そこで、以前にも妄想カタログでご紹介しました、

お花の定期便

bloomee(ブルーミー)

をご紹介します。

ブルーミーって何???

ブルーミーは日本初の、自宅のポストに届くお花の定期便サービスです。

全国の200店舗以上のプロのお花屋さんが週替わりで季節のお花を選んでお届けします!  そのまま飾るだけで簡単にお楽しみいただけます。

毎週ポストにお花が届く、いままでにない新しい体験を提供しており、メディアなどからも注目を集め、テレビでも取材多数!

累計会員数10万人、Instagramのフォロワーは13万人を超えている、いま話題のサービスです。

 

サービス内容は???

🌻定期的にお花が届く

全国のお花屋さんが旬のお花をアレンジして定期的にお届け。

フレッシュでかわいいお花を受け取れます。(隔週プランもあり)

(引用:お花の定期便【Bloomee LIFE】  サイト)

🌷ポストに届くから、忙しくても受け取れる

仕事や外出の予定があってもポストにお届けするので、受け取りの手間が省けます!

(引用:お花の定期便【Bloomee LIFE】  サイト)

🌼オシャレな箱でインスタ映えも狙える

お花屋さんがアレンジしたお花が、かわいい箱に入ってポストに届きます。

(引用:お花の定期便【Bloomee LIFE】  サイト)

🌻配送中に傷んでしまったお花は無料で再送保証

お花のお届けには細心の注意を払っていますが、生き物であるため、季節による気温の変化や配送途中で傷んでしまうこともあります。お花に元気がないと感じた場合は、サポートセンターに再送を依頼することができます。

🌷スキップOK

旅行や出張などで家を空けるときはマイページからスキップしていただけます

 

いかがですか???

魅力的でしょう(´▽`)

金額は550

まずは下を☟☟☟クリックしてご確認ください!!!

 

いかがでしたでしょうか???

リビングにお花を飾ってインスタにアップしている姿妄想できますヨ( ´艸`)

イメージ

今回も最後まで私の妄想にお付き合い頂き、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

 

追伸

いらなくなったジャニーズグッズ、断捨離しませんか(´▽`)

yano-t.net

スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー