YANO-T’s blog

育てるblog

≪幼児のいるママ・パパにオススメ≫ 冷凍 で 温めるだけ の 簡単 幼児食「mogumo」はいかがですか!?【妄想カタログ】

[本ページはプロモーションが含まれています]

ブログの前のみなさ~ん、

今回もYANO-T's blogにお越し頂き

ありがとうございます。

感謝感謝。

広告・スポンサーリンク

 

 

今回の妄想カタログのテーマは

≪幼児のいるママ・パパにオススメ≫ 冷凍 で 温めるだけ の 簡単 幼児食「mogumo」はいかがですか!?

いま、共働き家庭って少なくないですが、幼児のお子さんがいる、お母さん・お父さん、料理は大変じゃないですが。

スーパーなどへ行っても、「離乳食」はよく見ても、「幼児食」って結構見ないですよね!

そこで、今回ご紹介したいのが、

累計35万食突破!テレビでも話題の冷凍幼児食

mogumo

です。

広告・スポンサーリンク

 

サブスク大賞 福岡の企業「オックス」が特別賞 スーパーでの販売や海外展開も目指す

youtu.be

(広告)

 

こんな ママ・パパ に オススメ です!!!

🔴 1歳~6歳のお子さんがいるママ・パパ。

🔴 お仕事が忙しいママ・パパ。

🔴 育児で家事と仕事の両立が大変で、自分の時間がなかなか取れないママ・パパ。

🔴 忙しいので時短ニーズが高いが、子どもの食事に手を抜きたくないママ・パパ。

(広告)

 

MOGMO の オススメポイント!!!

プロの管理栄養士が監修し、幼児期に必要な栄養素をカバー!

すべて手作りで調理した「おいしい」料理をそのまま冷凍でお届け!

簡単手間いらずに時短がでいます!

子どもたちも喜ぶかわいいパッケージで商品をお届け!

希望のお届け周期や食数を選べます。プランはいつでも変更可能で、予定に合わせたお届けスキップも可能です!

(広告)

 

子どもたち が 食べてくれる4つの理由

(引用:【子どもお墨付き】冷凍幼児食mogumo サイト)

(広告)

 

気になる商品管理!!!

品質面

急速冷凍で新鮮さや栄養素、風味を損なうことなく閉じ込めます。

▶安全面

マイナス18℃以下での状態で冷凍をするので、食中毒の原因となる微生物を抑えることができ、保存料がなくても長期保存が可能!

衛生面

調理場汚染の原因になる生ごみが出ないのでフードロスにつながり、地球環境改善の貢献へとつながります。

海外産食品

日本では海外産食品も国産食品と同じ水準の安全性となっており、どの国からの輸入食品でも日本では食品衛生法が適用されていて安全を守る仕組みがとられています。流通するまでに国が3重のチェックをして販売しているため、安心安全です。

衛生管理基準をクリアした工場で製造しています。

(引用:【初回は1食390円】冷凍幼児食mogumo サイト)

(広告)

 

いかがですか???

結構助かりそうでしょ(´▽`)

ちなみに初回の金額がこちら!!!

2024年1月20日現在(引用:【子どもお墨付き】冷凍幼児食mogumo サイト)

是非いちどサイトをご覧ください(^O^)/

ぜひ下をクリックして内容をチェック!!!

☟☟☟

広告・スポンサーリンク☝☝☝

イメージ

いかがでしたでしょうか???

お子さんがmogumoのごはんをおいしく食べている姿妄想できますヨ( ´艸`)

広告・スポンサーリンク

 

 

今回も最後まで私の妄想にお付き合い頂き、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

 

広告・スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー