YANO-T’s blog

育てるblog

【思い出を刺繍に】思い出の写真 を 刺しゅう に込めて、感動 の フォト刺しゅう で 思い出 を 刻む!? ≪妄想カタログ≫

[本ページはプロモーションが含まれています]

ブログの前のみなさ~ん、

今回もYANO-T's blogにお越し頂き

ありがとうございます。

感謝感謝。

広告・スポンサーリンク

 

 

今回の妄想カタログのテーマは

【思い出を刺繍に】思い出の写真を刺しゅうに込めて、感動の フォト刺しゅう で思い出を刻む!?

今回ご紹介するのが、

あなたの思い出写真を美しい刺しゅう作品に

PhotoStitch.LOVE

です。

広告・スポンサーリンク

これまでに存在しなかった新たな形で、大切な思い出の写真を、美しい刺しゅう作品として残せます。

刺しゅうならではのぬくもりが感じられる、心に残る一品です。

写真ではもの足りない、絵画では重すぎる、そんな方にぴったりな特別感のある商品

~ ペット、家族(ベビー、七五三、入学、成人式)、ウェディング、趣味(車、バイク)など、いろんな思い出を残せます。

 

こんな あなた にも PhotoStitch.LOVE を おススメしたいです!

ペットを家族のように大切にしている あなた

せっかくフォトスタジオで撮影したのにスマホやアルバムの中だけでめったに見ないのはもったいないと思っている あなた

大好きな趣味などのものをベッドルームやトイレでも愛でていたい あなた

一生に一度のウェディングパーティーにお祝いに駆けつけてくれたお友達を、フォト刺しゅうウェルカムボードでお迎えしたい あなた

(引用:PhotoStitch.LOVE  サイト)

 

PhotoStitch.LOVE の 特徴

感動の再現!思い出写真を美しい刺しゅうに
お客様の大切な思い出の写真を、その臨場感を損なわずフォト刺しゅうに仕上げます。
写真では味わえない、刺しゅうならではの温もりが感じられる、心に残る一品をお届けします。

 

カスタマイズ可能なフォト刺しゅう
額縁に飾るだけでなく、クッションやトートバッグにもできるフォト刺しゅう。
日常の中で思い出を感じ、いつでも笑顔になれる特別なアイテムをお楽しみください。

 

プロの技!専門作家による丁寧なフォト刺しゅう製作
フォト刺しゅう作品専門の作家が、丹念な技術と繊細な感性で一つひとつの作品を仕上げます。
プロの手による、高品質で美しいフォト刺しゅうをお届けします。

 

100%満足保証!気に入らなければ全額返金
お客様の満足を最優先。
フォト刺しゅう作品にご満足いただけない場合、返品いただくだけで全額返金いたします。安心してお買い求めください。

(引用:PhotoStitch.LOVE  サイト)

 

完成イメージ画像を無料製作

安心して注文してもらいたいから、まずは、写真をお送りいただくだけで、完成イメージ画像を無料で製作します。

まずは、👉お問い合わせフォーム📧 からメールアドレスを登録してください。

👉お問い合わせフォーム📧

 

カスタマイズ可能なあなただけの一点ものを.....

額縁に飾るだけではなく、クッションやトートバッグ、結婚式のウェルカムボードなども作れます。贈り物にも最適ですよ!

(引用:PhotoStitch.LOVE  サイト)

 

いかがでしたでしょうか?

PhotoStitch.LOVE では、

安心して注文してもらいたいという思いから、まずは写真を送るだけで完成イメージ画像を無料で制作してくれます。

この フォト刺しゅう、なんか わくわく してきませんか???

気になったあなた、

下をクリックして内容をチェックしてみてください!!!

☟☟☟

☝☝☝広告・スポンサーリンク

イメージ

いかがでしたでしょうか???

思い出の写真を刺繍にしてくれて喜んでいる姿妄想できますヨ( ´艸`)

広告・スポンサーリンク

 

 

今回も最後まで私の妄想にお付き合い頂き、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

 

スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー