YANO-T’s blog

育てるblog

NHK朝ドラ「虎に翼」主演の人気女優・伊藤沙莉 さんによる フォトエッセイ『【さり】ではなく【さいり】です。』を本人が朗読、アマゾン の 聴く読書 Audible!? ≪めちゃ推しYouTube≫

[本ページはプロモーションが含まれています]

広告・スポンサーリンク

 

 

ブログの前のみなさ~ん!!!

今回もYANO-T's blogへお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝。

 

(PRtimesサイト:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000014394.000007006.html )

 

アマゾン聴く読書Audible をご存じでしたでしょうか?

プロのナレーターが朗読した本をアプリで聞けるサービスです。 

このAudibleのインタビューシリーズのYouTube動画がすごく好評なので、アップさせていただきました。

 

このサービスの扱っている作品、

女優 伊藤沙莉 さん の ファーストフォトエッセイ

『【さり】ではなく【さいり】です。』

この度、この作品を伊藤沙莉さん本人が朗読しました。(´▽`)

 

【作品詳細】

<私が私であるのも私になったのも私の人生に関わってくださった人たちや見てきたもの、聞いたこと、そんな色んなのがあってこそだなと。

なので、そんな色んなのをチョロっとお時間頂いてチラッと盗み見て頂けたら幸いです。

私事ですが、こんなんできました。
感謝を込めて。(本書「はじめに」より)>

◆エッセイテーマ
ある女の子の物語/ポンコツ人生/我が母/兄/姉/
私を作った伊藤家の食卓/うちの伯母の話/声/仲間はずれ/繰り返し観る/スタート etc.

◆フォトテーマ
思い出の稲毛海岸/はじめての乗馬/はじめての陶芸/伊藤家の食卓を再現~はじめての料理撮影/幼なじみの親友とガールズトーク etc.

(引用:https://amzn.to/49q5pam)

 

その時のインタビューがYouTubeに上がっていました。

それがこちら↓↓↓

伊藤沙莉さんインタビュー『【さり】ではなく、【さいり】です。』

youtu.be

 

こちらから購読できます:https://amzn.to/49q5pam

広告

単行本・Kindle版が欲しいって方も上から購入できますよ!!!

 

 

この下をクリックいただくと、

”Audibleのサイトに直接移動しますヨ。

amzn.to

お申込みの前には必ずサイトでも内容・金額などをご確認ください!!!

 

いかがでしたでしょうか?

気にいったら、ぜひ一度クリックしてみてくださいね。

 

最後に、伊藤沙莉さんのコメントをどうぞ!

自分をさらけ出して書いたものなので、少し恥ずかしさは正直あって私そのものが詰まったような本なので無理なく背伸びせず、等身大で語るものになればいいなと思って臨みました。

ちょっとでも伊藤のことを知りたいと思ってくださった方がへぇそうなんだ、みたいなふうに聴いて頂けたら嬉しいです。(伊藤沙莉

(PRtimesサイト:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000014394.000007006.html )

広告・スポンサーリンク

 

 

今回も最後までブログをご覧いただき、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

広告・スポンサーリンク

広告・スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー