YANO-T’s blog

育てるblog

自分だけのデザインとサイズでニットをオーダーメイド、バリエーションも豊富!?【妄想カタログ】

[本ページはプロモーションが含まれています]

ブログの前のみなさ~ん、

今回もYANO-T's blogにお越し頂き

ありがとうございます。

感謝感謝。

広告・スポンサーリンク

 

 

今回の妄想カタログのテーマは

自分だけのデザインとサイズでニットをオーダーメイド、バリエーションも豊富!?

寒い季節がやってきましたネ。

ニットが似合う季節になってきました(´▽`)

 

ネットサーフィンをしていたら、

無縫製でオーダーニットができるショップを見つけました!

【岡山】無縫製オーダーニット「Haut tricot / オートリコ」PV

youtu.be

あなただけの一着を作る

シームレスオーダーニット

Haut tricot

をご紹介します。

広告・スポンサーリンク☝☝☝

 

世界で一着だけのデザインとサイズで無縫製ニットをオーダーできます。
注文を受けてから3Dプリンターのように制作するので、2週間で発送が可能です。

 

Haut tricot の 特徴

選べるデザイン
イカラーやボーダーなど、デザインのバリエーションを選び、あなただけの配色で注文が可能です。
ECサイトにはシミュレーターを導入しており、どのようなデザインで仕上がるかを確認してから注文できます。

シンプルで上質
最高級の素材のみを厳選して使用しており、豊富なカラーバリエーションを用意しています。
5年後にも着れるような、シンプルなデザインのみを用意しているので、長く愛着を持って着ていただきたいと考えています。
また中間業者を極力省いているため、最高級の素材を使いながら既製品と同程度の価格です。

とにかく着心地がいい
シームレスで縫い目がないので、とにかく着心地がいいという感想を伺うことが多いです。

ギフトにもおすすめ
世界で一着だけのデザインを作れるので、ギフトでの需要も多いです。
カップルやご夫婦でデザインや色を合わせての購入もおすすめです。

サスティナブル
ただリサイクル素材を作るだけではなく、完全受注生産で注文を受けただけ作る、究極にサスティナブルなブランドを目指しています。

 

 

Haut tricot で 作った ニット

(引用:オーダーニットの【Haut tricot】(オートリコ) サイト)

 

どうですか?

オーダーメイドの ニット って 欲しくなってきませんか?(´▽`)

詳しい内容、ご購入は下を是非クリックしてサイトを確認してみてください!!!

☟☟☟

広告・スポンサーリンク☝☝☝

 

【Haut tricot】 Brand Movie YouTube

youtu.be

いかがでしたでしょうか???

ニットを注文したら、「どうやってできるのかな?」って妄想しちゃいますよね(´▽`)

 

広告・スポンサーリンク

 

 

今回も最後まで私の妄想にお付き合い頂き、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

広告・スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー