YANO-T’s blog

育てるblog

女優 の 田中みな実 さん、 ジェーン・スー さんの『生きるとか死ぬとか父親とか』を聴く読書 Audibleで朗読!?【めちゃ推しYouTube】

[本ページはプロモーションが含まれています]

ブログの前のみなさ~ん!!!

今回もYANO-T's blogへお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝。

広告・スポンサーリンク

 

 

アマゾン聴く読書Audible をご存じでしたでしょうか?

プロのナレーターや俳優さんが朗読した本をアプリで聞けるサービスです。

 

AudibleのインタビューシリーズのYouTube動画がいつも好評なので、またまたアップさせていただきました。

(引用:PRtimesサイトhttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000214.000036126.html)

 

コラムニスト、作詞家、ラジオパーソナリティなど多方面で活躍中のジェーン・スーさん著書『生きるとか死ぬとか父親とか』

この作品の朗読を、アナウンサー時代から親交があり、ドラマ化の際に出演されている田中みな実さんが務めています。

 

この作品の内容はこちら!

いずれ後悔しないために、私は父について書こうと決めた――
誰もが家族を思い出す、父と娘のリアルストーリー。
母を亡くして約二十年。私にとって七十代の父はただ一人の肉親だ。だが私は父のことを何も知らない。そこで私は、父について書こうと決めた。母との馴れ初め、戦時中の体験、事業の成功と失敗。人たらしの父に振り回されつつ、見えてきた父という人、呼び起される記憶。そして私は目を背けてきた事実に向き合うーー。誰もが家族を思い浮かべずにはいられない、愛憎混じる、父と娘の本当の物語。

(引用:https://amzn.to/3tGgiGg )

 

田中みな実 さんのインタビューがYouTubeに上がっていました。

それがこちら↓↓

田中みな実さんインタビュー『生きるとか死ぬとか父親とか』

youtu.be

(こちらから購読できます:https://amzn.to/3tGgiGg )

Audible版『生きるとか死ぬとか父親とか』に関心のある方は、

下をクリック!!!

 

この下をクリックいただくと、

”Audibleのサイトに直接移動しますヨ。

amzn.to

お申込みの前には必ずサイトでも内容・金額などをご確認ください!!!

いかがでしたでしょうか?

気にいったら、是非お試しからでもぜひどうぞ!

 

最後に、

田中みな実 さん の コメント です。

ここまでの長編の朗読は初めてで、はじめにいただく原稿の量にやや怯みました!セリフの箇所が特に難しく、どのくらい人物に寄せるべきか、テンポや特徴などをあれこれ模索しながら楽しく読ませていただきました。世代や性別問わず多くの人に聴いてもらえたら嬉しいです。配信されるのがちょうどホリデーシーズンなので、世の中にハッピーな空気感が充満する中、あらゆる事情で家族や恋人に会えなかったり、親戚付き合いが煩わしくて一人で過ごされる方、どこか取り残されていると感じている誰かにも、ジェーン・スーさんの作品に触れていただき、ほんのりあたたかい気持ちになっていただけたら幸いです。

(引用:PRtimesサイトhttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000214.000036126.html)

 

広告・スポンサーリンク

 

 

今回も最後までブログをご覧いただき、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

広告・スポンサーリンク

   

広告・スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー