YANO-T’s blog

育てるblog

稲垣吾郎 さんが 湊かなえ 氏の『少女』を朗読、アマゾン の 聴く読書 Audible!?【めちゃ推しYouTube】

[本ページはプロモーションが含まれています]

広告・スポンサーリンク

 

 

ブログの前のみなさ~ん!!!

今回もYANO-T's blogへお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝。

イメージ

 

アマゾン聴く読書Audible をご存じでしたでしょうか?

プロのナレーターや俳優さんが朗読した本をアプリで聞けるサービスです。

 

このAudibleのインタビューシリーズのYouTube動画がすごく好評だったので、またまたアップさせていただきました。

 

このサービスの扱っている作品、

湊かなえ 氏 の『少女』

この作品の朗読を、稲垣吾郎 さんがされています。

この作品は2016年に映画化され、稲垣吾郎さんも出演されてるんです!

youtu.be

この作品の紹介がこちら!

親友の自殺を目撃したことがあるという転校生の告白を、ある種の自慢のように感じた由紀は、自分なら死体ではなく、人が死ぬ瞬間を見てみたいと思った。自殺を考えたことのある敦子は、死体を見たら、死を悟ることができ、強い自分になれるのではないかと考える。ふたりとも相手には告げずに、それぞれ老人ホームと小児科病棟へボランティアに行く――死の瞬間に立ち合うために。高校2年の少女たちの衝撃的な夏休みを描く長編ミステリー。

(引用:https://amzn.to/46omaRB )

 

映画にも出演して、朗読もするってどんな感じなんでしょうね(´▽`)

その時のインタビューがYouTubeに上がっていました。

それがこちら↓↓↓

稲垣吾郎さん インタビュー 『少女』

youtu.be

(こちらから購読できます:https://amzn.to/46omaRB)

 

この作品に関心があるよってあなた、

ぜひ下をクリックしてください(´▽`)

少女

少女

Amazon

【広告】お申込みの前には必ずサイトでも内容・金額などをご確認ください!!!

 

 

この下をクリックいただくと、

”Audibleのサイトに直接移動しますヨ。

amzn.to

【広告】お申込みの前には必ずサイトでも内容・金額などをご確認ください!!!

 

いかがでしたでしょうか?

気にいったら、是非お試しからでもぜひどうぞ!

広告・スポンサーリンク

広告・スポンサーリンク

 

 

今回も最後までブログをご覧いただき、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

広告・スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー