YANO-T’s blog

育てるblog

女優 の のん さんが 湊かなえ 氏の『未来』を朗読、アマゾン の 聴く読書 Audible!?【めちゃ推しYouTube】

[本ページはプロモーションが含まれています]

広告・スポンサーリンク

 

 

ブログの前のみなさ~ん!!!

今回もYANO-T's blogへお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝。

(引用:PRTIMES サイト https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000211.000036126.html )

 

アマゾン聴く読書Audible をご存じでしたでしょうか?

プロのナレーターや俳優さんが朗読した本をアプリで聞けるサービスです。

youtu.be

このAudibleのインタビューシリーズのYouTube動画がすごく好評だったので、またまたアップさせていただきました。

 

このサービスの扱っている作品に、

湊かなえ 氏 の『未来』

この作品の朗読を、女優の のん さんがされています。

この作品の紹介がこちら!

「こんにちは、章子。私は20年後のあなた、30歳の章子です。あなたはきっと、これはだれかのイタズラではないかと思っているはず。だけど、これは本物の未来からの手紙なのです」ある日突然、少女に届いた一通の手紙。送り主は未来の自分だという──。家にも学校にも居場所のない、追い詰められた子どもたちを待つ未来とは!? デビュー作『告白』から10年、新たなる代表作の誕生!

(引用:https://amzn.to/3R53vG7 )

 

のんさんといえば、映画やラジオ、CMなど多岐にわたって活躍されてますよね(´▽`)

その時のインタビューがYouTubeに上がっていました。

それがこちら↓↓↓

youtu.be

(こちらから購読できます:https://amzn.to/3R53vG7)

 

この下をクリックいただくと、

”Audibleのサイトに直接移動しますヨ。

amzn.to

お申込みの前には必ずサイトでも内容・金額などをご確認ください!!!

 

のん さんのWEBサイトによると、

CREA web で、のん さんと 湊かなえ 先生の特別対談が公開されています!

気になった方は下をクリック↓↓↓

CREA web のんさん×湊さん対談(前編)

crea.bunshun.jp

CREA web のんさん×湊さん対談(後編)

crea.bunshun.jp

今回の Audible は いろいろな角度から裏話など情報を知ることができて楽しそうですね!

 

最後に、のんさん のコメントです!

湊先生の 10 周年の作品であり、初めてあとがきを書いた作品だと知りました。  

そのあとがきを読んだ時に私はこの作品を伝えるという使命を果たさなければならないんだ、と衝撃を受けました。 作品の中にある問題や希望について、たくさんの人に知ってもらいたいと思いましたし、すでに読んだことのある人にとっても、この朗読がいいものとなるようにしなければならないと思いました。

手を差し伸べてくれる人、自分自身が声を上げなきゃいけない事。この物語に浸れば、見えてくる。たくさんの方の未来に、この物語が交わりますように。

(引用:PRTIMES サイト https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000211.000036126.html )

 

いかがでしたでしょうか?

気にいったら、お試しからでもぜひどうぞ!

広告・スポンサーリンク

 

 

今回も最後までブログをご覧いただき、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

広告・スポンサーリンク

広告・スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー