YANO-T’s blog

育てるblog

島田紳助さん芸能界引退の裏側???【雑記・めちゃ推しYouTube】

 

(スポンサーリンク)

ブログの前のみなさ~ん、

今日もYANO-T’s blogにお越し頂き

ありがとうございます。

感謝感謝

(イメージ)

この「めちゃ推しYouTubeシリーズですが、

前回も大変好評でたくさんの★★★をいただきました。ありがとうございます。

と言いながら、だいぶ長い間ご無沙汰してしまいました。

そんな中、久しぶりにご紹介したい動画を見つけました。

そこで今回もわたしの独断と偏見でおすすめのYouTubeをご紹介させていただきます。

今回はたまたま、YouTube最初のページの関連おすすめ動画に出てきたんです。

それが

『夜明け前のPLAYERS』

経済学者の成田悠輔氏がMCとして、未来の日本を作る変革者「PLAYERS」と対談する予測不能な番組です。日本テレビで放送されてるんですね。わたし、知りませんでした。

その中で、今回おすすめする動画は、

テレビ公開なしのガチ対談です!!

お相手は、

吉本興業HD会長

大﨑  洋 氏です。

大﨑 洋 氏 というと、

お笑いコンビ ダウンタウンのマネージャーなどを歴任され、島田紳助さんの芸能界引退の時もよくご存じの方です。

先日、処女作『居場所。』を出版され、発売2週間で5万部売り上げのヒット書籍になられたことで有名ですよね。

そしてYouTubeがアップされた後の23年5月17日、「大阪・関西万博催事検討会議」の共同座長に就任するため、吉本興業HD会長を4月27日付で退任することが発表されたことがニュースにもなりましたよね。

 

そんな大﨑氏成田悠輔氏とのガチ対談!!!

テレビ公開なしですよ!!!

1時間30分弱の長丁場、ラジオを聴く感覚で見たり聴いたりできますよ!!

大﨑氏の生い立ち。

芸能界と反社会組織。

島田紳助さんの芸能界引退の時の裏側。

タレント会社のタレントとの関係、いま~未来予測。

.........

軽く見れるけど中身はかなり濃い!!!

この動画はかなり長丁場ですがおすすめですよ。

時間のある時、ぜひご覧ください。☟☟☟

www.youtube.com

いかがでしたでしょうか???

また良かったらコメントお待ちしてます!!

↓↓↓大﨑洋氏、成田悠輔氏に関連の書籍です。

(スポンサーリンク)

過去にも好評だっためちゃ推しYouTube、こちらも良かったらご覧くださいネ!!!

yano-t.net

yano-t.net

今日も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

感謝感謝。

また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!

 

(スポンサーリンク)

ブログ収益化 挑戦中

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー