YANO-T’s blog

育てるblog

関西人 in 東京 (´▽`)【雑記・めちゃ推しYouTube】

イメージ

ブログの前のみなさ~ん、

今回もYANO-T's blogにお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝

スポンサーリンク

 

 

今回はめちゃ推しYouTubeをお届けします!!!

そのタイトルは、

関西人  in  東京 (´▽`)

わたくし、大阪出身の関西人ですが、愛知県に引っ越してきて10年以上が経ちます。

しかし、大阪弁は抜けません。初対面の人に「大阪の方ですか?」とまだよく言われます。しかし、それが誇りっぽくも思っています(^^)

けれど、関西人だからと面白い話を求められたり、話にオチを期待されたり.......。別に関西人みんなが面白いわけではないので(´;ω;`)

そう思いながら、いつもストック用の笑いネタは考えるようにしています(^^)

プロ野球阪神タイガースファンです(^^)

TVerでは関西のローカル番組も見ますし、radikoプレミアムでは関西のラジオも聞きます(^^)

名古屋もいいんですが、やっぱし関西は恋しいです(^^)

イメージ・大阪 道頓堀

そんなある日、

radikoプレミアムで大阪のFM COCOLOをきいていたとき、

スティングの「Englishman In New York」が流れてきた..........と思ったら日本語なんですΣ(゚Д゚)  そして関西人を語ってくれてるんです( ´艸`)

歌詞にイッキに引き込まれてしまいました。

最後まで聴くと、種浦マサオさんの「関西人イン東京」っていう曲でした。

タイトルもいいし、歌詞も最高でいいわ~って思って日が経ちました。

そしてつい先日、YouTubeで見つけたんですΣ(゚Д゚)

「関西人イン東京」

みなさんにも是非聴いていただきたく、ブログにアップしました!!!

www.youtube.com

いかがでしたでしょうか???

この曲を心底理解できる関西人の人たちって少なくないと思いますよ(´▽`)

そして、笑えますヨ(´▽`)

イメージ・奈良公園の鹿

今回も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!

スポンサーリンク

 

 

ブログ収益化挑戦中

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー