YANO-T’s blog

育てるblog

UFO を 米政府 がなぜ本格調査?宇宙人 の存在は?ニュースで解説!?【雑記・めちゃ推しYouTube】

ブログの前のみなさ~ん!!!

今回もYANO-T's blogへお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝。

広告・スポンサーリンク

 

 

今年に入って、アメリカの議会でUFOに関する公聴会が行われたり、メキシコでは宇宙人?のミイラが公開されたりと、UFOに関するニュースがどんどん出てきていますよね(;゚Д゚)

もうUFOの話はミステリーの世界の話ではなくなってきましたね。

9月25日にBS日テレの番組「深層NEWS」でUFOのことを解説していました。

普段は政治や社会のことを扱う報道ニュース番組ですよ( ゚Д゚)

そして、ゲストが、

軍事ジャーナリストで笹川平和財団上席フェローの 小原凡司 氏

月刊「ムー」の編集長・三上丈晴 氏 

です。

ひと昔前では考えられない組み合わせですよ(^^)

イメージ

アメリカでは、いまUFO・未確認飛行物体 ではなく、UAP・未確認異常現象 として本格調査されているようです。

中国企業空飛ぶ円盤を開発しているという話まで出てきました。この話は私も知りませんでした(;゚Д゚)

そして、先日のメキシコ議会での宇宙人?ミイラのニュースから、地球外生命体はもう地球に来ているの?それは脅威なの?

 

このニュースがYouTubeに上がっていました!(^^)!

それがコチラ↓↓↓

youtu.be

www.yomiuri.co.jp

UFOや宇宙人の話、かなり過熱してきましたよね!

わたしは、UFOや宇宙人の存在はあると思っていますが、

信じる信じないは、

あなた次第.....

yano-t.net

広告・スポンサーリンク

 

 

今回も最後までブログをご覧いただき、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

広告・スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー