YANO-T’s blog

育てるblog

サムライが突然動き出すΣ(゚Д゚) !?【雑記・めちゃ推しYouTube】

ブログの前のみなさ~ん、

今回もYANO-T's blogにお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝

スポンサーリンク

 

 

今回はめちゃ推しYouTubeをお届けします!!!

そのタイトルは、

サムライが突然動き出すΣ(゚Д゚) !?

むかしからテレビ番組のどっきり企画は好きでした。

しかし、最近はっていうと、なんか作りこまれていてワザとらしいな~って感じてくるようになりあまり見ていません(´;ω;`)

そんなとき、YouTube でおもしろいドッキリのチャンネルを見つけました。

置いてあるだけと思っていた甲冑を身にまとった侍が突然動き出すんです。

そして、ターゲットは一般の人。

そして、場所は京都など、また風情もいい所!!!

ベタベタなんですけど、見るとやっぱしおもしろい(´▽`)

それが、こちらです!!!

www.youtube.com

自分も以前、仕事で着ぐるみを着てイタズラで同じようなことをしたことがあるので、この面白さは結構理解できます(´▽`)

ちなみに、この侍が突然動き出すシリーズですがYahoo!ニュースにも取り上げられていました(・□・;)

news.yahoo.co.jp

このチャンネルはこちらになります。

よろしければ、他の動画も面白いのでご覧ください(^^)

www.youtube.com

「笑う門には福来る」

笑いはいいですよね~(´∀`)ケラケラ

 

今回も最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!

 

追伸

反応の良かった笑える「めちゃ推しYouTube」です。よろしければこちらもどうぞ!

yano-t.net

スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー