YANO-T’s blog

育てるblog

宇宙人についてを語る スピリチュアル・カウンセラー 並木良和 さん !? ~メキシコでミイラ化した非人類の遺体 を公開したニュースから~【雑記・めちゃ推しYouTube】

スポンサーリンク

 

 

 

ブログの前のみなさ~ん!!!

今回もYANO-T's blogへお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝。

イメージ

「9月12日のメキシコ議会の公聴会で、ミイラ化した非人類の遺体が公開されました。」

というニュースが流れてきました。これって宇宙人???

その映像がこちらです(;゚Д゚)

www.youtube.com

そして、これはきちんとしたニュースで発表されました。

ミイラ化した「非人類の遺体」公開 メキシコ議会

9/14(木) 9:37配信AFP=時事

【AFP=時事】メキシコ議会の12日の公聴会で、「人類ではない」生物の遺体とされるもの2体が公開された。同議会が地球外生命の可能性について公式に取り上げたのは今回が初めて。

 ミイラ化した「非人類の遺体」は、それぞれ小さな展示用ケースに入れられて公開された。メキシコのジャーナリスト、ハイメ・マウサン(Jaime Maussan)氏が2017年にペルーで発見したとして持ち込んだもので、灰色がかり、人類に似た体形をしている。

マウサン氏は「彼らは非人類だ。正体が分からないので、地球外生命体とは呼びたくない」と語った。さらに、メキシコ国立自治大学(UNAM)で行われた炭素年代測定から「約1000年前のもの」であることが示されたと述べた。

・・・続きは下をクリック(期限切れの際はご容赦ください)

news.yahoo.co.jp

(引用:Yahoo!ニュース サイト https://news.yahoo.co.jp/articles/0c06ec641b7bbeb8944f6f584a9974bbc3ce938b)

 

わたし、スピリチュアルの世界も好きなので、よく動画を見たりラジオを聴いたりします。
その分野から、ご紹介したい方が、
スピリチャル・カウンセラー
並木良和 先生
です。

ユダヤ人大富豪の教え』の著者、本田健 氏と共著で『風の時代を幸せに生き抜く方法』というという著書を出され、それを読んだのが、私が並木良和さんにはまっていったきっかけです。

スポンサーリンク

お買い上げの前には必ずアマゾンのページでも内容・金額をご確認ください!!!

スピリチュアルなんですが、並木良和さんの考えが本質をついているように感じ、自分には心地よくしっくりきて腑に落ちるんです。

それからというもの、並木良和先生の本を読んだり、ラジオを聴いたり、YouTubeを見るようになりました(*^^*)

そんなとき、先日メキシコ議会で非人類の遺体が公開されたニュースを見たとき、並木良和さんが宇宙人に関してを語られていた動画を思い出しました。3年前の動画なんですが、皆さんにも見てもらえればと思ったのでブログにアップさせていただきました。

その YouTube がこちら☟☟☟

www.youtube.com

いろいろなご意見があると思いますが、自分のいいように解釈していただければいいんじゃないかなと思います。

信じるか信じないかは、あなた次第!

イメージ

この 並木良和 先生ですが、たくさんの著書を出版されたり、セミナーを開催されたり、ラジオ放送もされておられます。

よかったら、ぜひ一度ご覧くださいネ。

namikiyoshikazu.com

YouTube

並木良和 / Namiki Channel - YouTube

ラジオ番組

FMヨコハマ(関東)並木良和・榊原郁恵のハートフルラジオ 虫の知らせ」

ハートフルラジオ 虫の知らせ | Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ 横浜のFMラジオ 周波数84.7MHzの放送局)

ハートフルラジオ虫の知らせ【完全版】 - YouTube

LOVE FM(福岡) 「並木良和の愛こそはすべて」

並木良和の愛こそはすべて | 番組情報 | LOVE FM - 76.1MHz FM RADIO STATION

東海ラジオ(中部) 「並木良和の激しく幸せになる秘訣」

ほか

主な著書(スポンサーリンク)

お買い上げの前には必ずアマゾンのページでも内容・金額をご確認ください!!!

いかがでしたでしょうか???

今回は宇宙人?に関するニュースから、私おススメのスピリチュアル動画をシェアさせていただきました。

スポンサーリンク

 

 

今回も最後までブログをご覧いただき、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー