YANO-T’s blog

育てるblog

これって宇宙人? メキシコ で 公開された ミイラ化した 非人類 の遺体を エックス線検査?!【雑記】

スポンサーリンク

 

 

 

ブログの前のみなさ~ん!!!

今回もYANO-T's blogへお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝。

イメージ

以前、ブログでもアップさせていただいた、メキシコで公開された宇宙人の遺体???

このミイラをメキシコの研究所は18日、エックス線やCTスキャンの検査を実施しました。( ゚Д゚)

結果、組み立てられたり、人工的に操作された痕跡はないとの見解を示しました( ゚Д゚)

【速報】宇宙人の死体? をエックス線検査 「人工的に操作の痕跡ない」

9/19(火) 16:18配信FNNプライムオンライン(フジテレビ系)

メキシコで、人間ではないとされるミイラ化した生物の死体について、エックス線などによる検査が実施された。

手足が細長く、指は3本。
このミイラ化した死体は、2017年に南米ペルーで発見、回収され、先週、メキシコ議会で公開された。

こうした中、メキシコの研究所は18日、ミイラ化した死体について、CTスキャンやエックス線検査を行った結果、「頭蓋骨と首はつながっていて、組み立てられたり、人工的に操作された痕跡はない」との見解を示した。

これが、本物の宇宙人の死体かどうかについての論争は、今後も続くとみられる。

記事の引用(期限切れの際はご容赦ください)

news.yahoo.co.jp

(引用:Yahoo!ニュース サイトhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3228cebd6322b7311ee1d27c1a592cb9e89893b6)

こちらのニュースでは検査の様子が伝えられています。(;゚Д゚)

www.youtube.com

もともとの、宇宙人の遺体を公開したニュースをAFP通信が伝えた映像の動画がこちら!!!

めっちゃ信ぴょう性あると思う動画です( ゚Д゚)

www.youtube.com

このニュース、話がどんどん展開していってますね~。

なんか私はすごくワクワクしてきました。

私自身は、地球人と宇宙人は共存していたと思います。

ちなみに、先日ご紹介した並木良和先生は、われわれは「銀河人類」とおっしゃってました。この言葉、自分にはしっくりきて気に入ってます(*´▽`*)

この話の続きがすごく楽しみです(*´▽`*)

皆さんはどう思われますか???

 

信じるか信じないかは、あなた次第!

イメージ

いかがでしたでしょうか???

宇宙人のミイラ?に関するニュースの続報が飛び込んできたので、皆さんにもお知らせしたいとシェアさせていただきました。

スポンサーリンク

 

 

今回も最後までブログをご覧いただき、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

 

スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー