YANO-T’s blog

育てるblog

DELISH KITCHEN の 気軽に見れる タイムマシーン3号 YouTube料理動画 「お料理向上委員会」!?【めちゃ推しYouTube】

[本ページはプロモーションが含まれています]

広告・スポンサーリンク

 

 

 

ブログの前のみなさ~ん!!!

今回もYANO-T's blogへお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝。

イメージ

自分で料理をしだすと、結構楽しくなってきて、ほかの人の料理ブログやレシピブログを見るのって楽しいんですよね(´▽`)

その延長で、YouTube動画でも料理動画などを見るのが結構楽しいんです(´▽`)

そんな中で、

レシピ動画メディア DELISH KITCHEN YouTube チャンネル

の企画ものが結構面白いんです。

(引用:YouTube https://www.youtube.com/@DELISHKITCHEN_tv/featured)

DELISH KITCHEN YouTubeチャンネルは下をクリック!!!

DELISH KITCHEN - デリッシュキッチン - YouTube

 

そのチャンネルの企画が、

お笑い芸人 タイムマシーン3号 のお二人とゲストで、トークをしながら、アプリ「DELISH KITCHEN」を見ながら料理を作っていくという番組です。

トーク×料理番組

タイムマシーン3号のお料理向上委員会

2023年10月から始まっているんですが、たくさんの番組がアップされています。

料理も結構簡単そうで試したくなる料理で、その上、よく料理番組である先生役がアプリを見ながらなので、これもまた新鮮で楽しめます。

#1 のゲストが柳原可奈子さんで、

「豚バラ・パックのまま折りたたみ焼き」です。

その動画がこちら!

youtu.be

「自分にもできるかも」って思ったら、見てしまうでしょう(´▽`)

このチャンネルには、#2 以降もアップされているので、よかったらチャンネルをチェックしてみてくださいね(´▽`)

DELISH KITCHEN - デリッシュキッチン - YouTube

 

そして、YANO-T’s blog 妄想カタログ では、

レシピ動画メディア DELISH KITCHEN がプロデュースする 宅配弁当Meals をご紹介しています。冷凍なので家では電子レンジでチンするだけ!便利いいですよ。

そのブログがこちら↓↓↓

yano-t.net

 

宅配弁当 Meals が気になったあなた

下をクリックして内容をチェックしてみてください!!!

☟☟☟

広告・スポンサーリンク☝☝☝

 

広告・スポンサーリンク

 

 

今回も最後までブログをご覧いただき、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

 

広告・スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー