YANO-T’s blog

育てるblog

俳優 の 藤原竜也 さんが 湊かなえ 氏の『リバース』を朗読、アマゾン の 聴く読書 Audible!?【めちゃ推しYouTube】

[本ページはプロモーションが含まれています]

広告・スポンサーリンク

 

 

ブログの前のみなさ~ん!!!

今回もYANO-T's blogへお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝。

イメージ

 

アマゾン聴く読書Audible をご存じでしたでしょうか?

プロのナレーターや俳優さんが朗読した本をアプリで聞けるサービスです。

youtu.be

このAudibleのインタビューシリーズのYouTube動画がすごく好評だったので、またまたアップさせていただきました。

 

このサービスの扱っている作品に、

湊かなえ 氏 の『リバース』

この作品の朗読を、俳優の 藤原竜也 さんがされています。

この作品の紹介がこちら!

深瀬和久は平凡なサラリーマン。唯一の趣味は、美味しいコーヒーを淹れる事だ。そんな深瀬が自宅以外でリラックスできる場所といえば、自宅近所にあるクローバーコーヒーだった。ある日、深瀬はそこで、越智美穂子という女性と出会う。その後何度か店で会ううちに、付き合うようになる。淡々とした日々が急に華やぎはじめ、未来のことも考え始めた矢先、美穂子にある告発文が届く。そこには「深瀬和久は人殺しだ」と書かれていた――。何のことかと詰め寄る美穂子。深瀬には、人には隠していたある”闇”があった。それをついに明かさねばならない時が来てしまったのかと、懊悩する。

夜行観覧車』『Nのために』のスタッフが結集し、本作『リバース』は2017年にドラマ化。主人公の深瀬和久には藤原竜也。恋人役には戸田恵梨香。深瀬の親友、広沢由樹には小池徹平。深瀬の大学時代のゼミ仲間には市原隼人玉森裕太三浦貴大など出演し話題になった。

(引用:https://amzn.to/49Gvmnq )

 

藤原竜也さんの声は渋くて、朗読にもピッタリですね(´▽`)

その時のインタビューがYouTubeに上がっていました。

それがこちら↓↓↓

youtu.be

(こちらから購読できます:https://amzn.to/49Gvmnq)

 

この下をクリックいただくと、

”Audibleのサイトに直接移動しますヨ。

amzn.to

お申込みの前には必ずサイトでも内容・金額などをご確認ください!!!

 

前回のブログでは女優の のん さんをご紹介しています。

ぜひ下をクリックしてご覧ください!

yano-t.net

 

いかがでしたでしょうか?

気にいったら、是非お試しからでもぜひどうぞ!

広告・スポンサーリンク

 

 

今回も最後までブログをご覧いただき、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

広告・スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー