YANO-T’s blog

育てるblog

妄想カタログ 2023年5月24日「なぜあの人はジャニーズグッズを断捨離するのか!?」

(イラスト作成:Bingさん)

みなさん、こんにちは。

YANO-Tです。

今日もYANO-T’s blogにお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝。

 

なにげなくYouTubeを見ていたら、

近藤麻理恵さんの本に関する動画が出てきたので、

見入ってしまいました。

www.youtube.com

近藤麻理恵さん、コンマリさん、っていうと「片づけ」で有名ですよね!!

(この本、気になられた方は、下をクリック頂くとアマゾンに行きますよ。)

https://amzn.to/3q45rDQ

そこで、これをテーマに妄想してみようって思いながらネットサーフィンしてたら、

こんな文言を見つけました。

「ジャニーズグッズ売るなら......」

えっ、ジャニーズに特化!?

それだけでびっくりでした。

そこで、今日の妄想テーマは、

「なぜあの人はジャニーズグッズを断捨離するのか!?」

でお届けします。

ジャニーズ事務所って、いま、性暴力疑惑所属タレントのジャニーズ事務所退所など世間を騒がせていますよね。

私はジャニーズ事務所創業者のジャニー喜多川さんが亡くなられてからおかしくなってきたかなと思います。

いま、世間ではジャニー喜多川さんに対する批判など言われていますが、ジャニーズ事務所を1代で創業してまとめ上げ、あれだけ大きな事務所を作られた功績はすごいなと感じています。

雑誌やテレビなどでジャニーズタレントの追っかけをしている人の取材なんかを見ると、とにかくグッズがすごいんですよね。下手したら部屋中グッズだらけで足の踏み場もなくなるほど!!みんなそれぞれの考えがあるのであまり言えないですが、おばあちゃんおじいちゃんになってもそのグッズ持ち続けますか?

ジャニーズグッズに限らず、片付けや掃除をすることでなんか気分も晴れやかになりますよね(笑)。コンマリさんも「片づけは人生がときめく」ともおっしゃられてますもんね(笑)

そしてネットサーフィンをしていたら、

ジャニーズグッズ、買取します」って見つけたんです。

ジャニーズグッズって買い取ってくれるんだ!?ってこと自体ビックリでした。

せっかく断捨離をするなら少しでもお金に変わった方がいいですもんね。

物はなくなっても、思い出はなくならないですよ(笑顔)

良かったら一度このサイト、覗かれてみてはいかがですか?

今日もわたしの妄想に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

感謝感謝。

ジャニーズグッズに限らず、断捨離すると気持ちよくなりますよ!!

今回はいかがでしたでしょうか?

それでは、また次回、

YANO-T’s blogで

お会いしましょう。

YANO-T's blog - にほんブログ村