YANO-T’s blog

育てるblog

妄想カタログ 2023年 5月 16日 大安

こんにちは。

YANO-T's blog

「妄想カタログ」

へようこそ。

いかがお過ごしでしょうか?

 

きょうの妄想は、

「シャワーで癒される?」

です。

本当はお風呂にはいって、

湯船に浸かって、

身体も心も癒される.........

そのうえ、家にサウナがあれば......、

テレビを見たり読書をしながらお風呂を楽しむことができれば......、

妄想が膨らんでいけばいくほど、

映画やドラマに出てくる大富豪のような生活を妄想してしまいます。

 

しかし、現実はというと、

電気料金やガス料金の値上げ、家事や仕事などで時間がない......

などで、お風呂タイムに時間を割くことが難しくなってきています。

 

バスルームはお手軽で究極の癒しの場であってほしいですよね!!

 

先日、小山薫堂さん脚本、生田斗真さん、濱田岳さん、橋本環奈さん出演の映画「湯道」が上映されていましたが、もう、憧れの世界です。

www.youtube.com

お風呂に癒しがあってドラマがあるんですよ!!

 

けれど、湯船に浸かることが無理なら、

「せめてシャワーだけでも癒しの道具になってくれないかな」と想像しませんか?

 

最近、CMでも見かけますが、

いま、シャワーヘッドがすごく進化しているようですね。

シャワーから出るお湯の水流が進化しているようで、身体の洗浄力がパワーアップしていってるみたいですよ。

シャワーヘッドを変えるだけで、洗浄力がパワーアップしたら、

お風呂から上がった後の爽快感もパワーアップするんでしょうね。

 

シャワーヘッドの付け替えも簡単そうで、これもいいですよね。

 

もしこんなに簡単に癒しを手に入れることができればいいな~.....

 

そんな妄想をしていた時、こんな商品↓↓↓を見つけました。

この商品、節水効果があったり、水道水の塩素を提言してくれるそうですよ!!!

↓↓↓ よかったら、いちどクリックしてみてくださいね!! ↓↓↓

Mirable zero

私、疲れがたまってきているのでしょうか?

ただ一言、

癒された~い!! 

Mirable zero

きょうも最後まで私の妄想にお付き合いいただきありがとうございました。

感謝感謝。

またよかったらコメントくださいネ!!!

YANO-T's blog - にほんブログ村

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!