YANO-T’s blog

育てるblog

炭酸水は買わずに作ろう!?【妄想カタログ】

スポンサーリンク

 

 

ブログの前のみなさ~ん、

今日もYANO-T's blogにお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝。

間もなく夏本番が到来!!!

飲み物が欠かせなくなってきましたよね!!!

そこで、今回の妄想カタログのテーマは、

炭酸水は買わずに作ろう!?

でお届けします。

炭酸水って人気なの???

いま、炭酸水って結構人気なんですよね。

2022年8月17日の産経ニュースによると、昨今の炭酸水ブームの勢いがますます加速しているのは、ハイボール・酎ハイなどのお酒の割り用としてだけではなく、無糖の炭酸水をそのまま飲む人が増えているためだそうです。新型コロナウイルス禍のストレスを晴らすリフレッシュ需要も市場拡大に一役買っています。それに伴って手軽に自身で作ることのできる炭酸水メーカーや、炭酸水を持ち運びすることができる専用ボトルなど派生商品も増えてきているそうです。

(引用:https://www.sankei.com/article/20220817-TUTI7PIXFRKIZIFPLCJSKW6DII/)

僕自身も炭酸水をよく飲むようになりました。炭酸なので、腹持ちも良くなり、あのシュワ―っていうのどごしが喉を気持ちよく潤してくれるんですよね。

 

そこで、今回あなたへご紹介したい品が、

電源不要で

どこでも気軽に炭酸ドリンクを作ることができる炭酸水メーカー

e-soda (イーソーダ)

のご案内です!!!

スポンサーリンク

 

炭酸水っていいことあるの???

炭酸水を飲むと、胃腸の血管が刺激を受け、胃の粘膜を活発にしてくれます。また、炭酸水を飲むことで便秘も解消され、老廃物の排出がスムーズになるとも言われています。

炭酸水を食事の前に飲めば、炭酸ガスが胃に入って胃の中で膨らみます。そうすると、脳の中で「胃が膨らんでいる=食べ物が胃に入っている=満腹」という錯覚が起こり、食べる量を抑える効果があるとも言われています。

炭酸水で洗顔をすると血行を促進し、新陳代謝を促すことで美容効果も得ることができるとも言われています。

 

この e-soda はどんなところがいいの???

電源不要 自宅やアウトドアなどどこへでも持ち運びが可能!!!

炭酸を復活 気の抜けた炭酸飲料やビールもe-sodaを使えば炭酸の吸入が可能!!!

500mlのボトルあたり、約18円で炭酸水を作れます。ペットボトルを購入するより断然お得!!!

 

e-soda  の大きさってどれくらい???

(引用:自宅で作る炭酸水【e-soda】 HP)

 

e-soda  ってどうやって使うの???

(引用:自宅で作る炭酸水【e-soda】 HP)

 

気になるのは  e-soda  の金額よね???

(引用:自宅で作る炭酸水【e-soda】 HP)

 

どうです???、興味湧いてきたでしょう!!!

☟☟ぜひこちらをクリック☟☟

スポンサーリンク

いかがでしたでしょうか???

炭酸水を心地よく飲む姿妄想できますヨ( ´艸`)

(イメージ)

今日も最後まで私の妄想にお付き合い頂き、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー