YANO-T’s blog

育てるblog

お香 の かおり で、心を癒されてみませんか???【妄想カタログ】

[本ページはプロモーションが含まれています]

ブログの前のみなさ~ん、

今回もYANO-T's blogにお越し頂き

ありがとうございます。

感謝感謝。

広告・スポンサーリンク

 

 

今回の妄想カタログのテーマは

お香のかおりで、心を癒されてみませんか???

イメージ

いいお香のかおりがすると、すごく心が癒されませんか?

オイルによる香りなどもありますが、

お香も上品で 和 っていう雰囲気も漂わせて、すごく気分を落ち着かせてくれます。

そこで、今回は1575年に創業、東京・銀座、京都・二寧坂・・・・などでお香のお店をされている

お香の専門店

香十

をご紹介します。

スポンサーリンク

お香

香りのある豊かな暮らしをテーマに創業1575年「香十」がお届けする伝統的で香り豊かな、お香・香りの製品を扱っています。日本の伝統文化である香文化を守り、知っていただきたいと思っています。

伝統技術と高品質の香原料から作られた香十の「お香」。形状はスティック・コーン・コイル(棒状)(円錐)(渦巻)などがあります。

用途は主に広い空間で使うのは一度に香りが広がる円錐(コーン)がおすすめです。

また長い時間を楽しみたい方には渦巻(コイル)がおすすめです。約80分程度香りを楽しむことができます。

香原料は厳選された香木白壇・沈香(じんこう)をベースに、伝統的な調香で創香したお香はギフトにもおススメです。

【広告】

 

お香の力「香力(こうぢから)」

香の伝道師 稲坂良弘 氏が、お香の力「香力」について語られています。

youtu.be

 

お香に関する色々な商品が揃っています

(写真をクリックするとその商品ページにリンクします)

お香

室礼香(しつらいこう)

美しい陶製の器に香りをおさめた火を使わないお香(置き香)「室礼香(しつらいこう)」。 香十オリジナルの雅な香りが、ルームフレグランスとしてやさしく優美な空間を演出します。

季節のしつらえに、お部屋・玄関・洗面台・机などに香りを飾るようにしてお楽しみください。

オードトワレ ジュエモン

香十オリジナルのオードトワレブランド。
上質な香原料を使用し、お香専門店らしい他にはない「お香」や「香木」をおもわせる調香を行い、トラディショナルでいて厚みのあるオードトワレに仕上げました。
従来のトワレの香りの特徴を損なうことなく、和服や和装をイメージし現代調にアレンジした逸品です。

香炉

ロウソク

他にも、

家庭用・進物用お線香、匂袋、衣香......

などもあります。

【広告】

(引用:お香・お線香・薫香関連商品の「香十」 サイト)

 

いかがでしたでしょうか?

お客様をお迎えするとき、

気分転換や気分を変えたいとき、

お掃除後のお部屋や、空間を浄化したいとき、

などに、お香を焚いてみるのはいかがですか???

気になったあなた、

下をクリックして内容をチェックしてみてください!!!

☟☟☟

 スポンサーリンク☝☝☝

イメージ

いかがでしたでしょうか???

いいお香のかおりで癒されている姿妄想できますヨ( ´艸`)

スポンサーリンク

 

 

今回も最後まで私の妄想にお付き合い頂き、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

 

スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー