YANO-T’s blog

育てるblog

プレゼント に ウィリアムモリス の デザイン で 英国気分を誘う雑貨はいかがですか!?【妄想カタログ・めちゃ推しYouTube】

[本ページはプロモーションが含まれています]

ブログの前のみなさ~ん、

今回もYANO-T's blogにお越し頂き

ありがとうございます。

感謝感謝。

広告・スポンサーリンク

 

 

今回の妄想カタログのテーマは

プレゼント に ウィリアムモリス の デザイン で 英国気分を誘う雑貨はいかがですか!?

何の目的も持たずネットサーフィンをしていたら、

ウィリアムモリス と 猫デザイン雑貨

を販売しているサイトを見つけました(´▽`)

ウィリアム・モリスとは?】
ウィリアム・モリス(William Morris、 1834年3月24日 - 1896年10月3日)は、19世紀に活躍したイギリス人のテキスタイルデザイナー。詩人、社会主義活動家として活躍しました。アーツ・アンド・クラフツ運動主導者であり、多方面で精力的に活動し、それぞれの分野で大きな業績を挙げ「モダンデザインの父」と呼ばれています。モリスの自然をモチーフとしたデザインは、現在まで色あせずに世界中で愛されています。

(引用:https://www.youtube.com/watch?v=-81BHrd-gxA )

ウィリアムモリスのデザインはいろいろなところで見かけることが多いと思います。

そしたら、

YouTubeウィリアム・モリスのことをもっと知ることのできる動画を見つけました!

イギリスへの旅行気分で見ることができますよ!

その動画がこちら!

youtu.be

youtu.be

 

そして、今回ご紹介するのは、

ウィリアムモリスと猫デザイン雑貨が人気

Jubilee

です。

広告・スポンサーリンク☝☝☝

 

こんな あなた には 特に おすすめです!

落ち着いたお洒落なインテリア、ファッションが好きな あなた
暮らしの記録が好きな あなた!
英国デザインが好きな あなた!
犬猫など、動物が好きな あなた!
美術館巡り、アートに興味のある あなた

 

Jubilee って?

ロンドンでスタートした雑貨ブランドです。
ヨーロッパ、北欧を中心に、全世界100以上のデザイナーやブランドとコラボレーションしています。
ナチュラルリネンを使ったクッションカバーやランチョンマット、また再利用の竹や麦などの自然素材を使ったエコ商品など生活が楽しくなる雑貨を幅広くとりそろえています。

ウィリアム ・モリスデザインに加え、ゴッホクリムトなどの名画をオマージュした遊び心のあるデザインも人気です。
豊富なデザインだけでなく、商品自体のクオリティの高さも自慢です。
ドラマ撮影での使用実績もございます。

人気アイテムはモリスデザインのプレート皿セット、猫ちゃんを立体刺繍で施したコーデュロイ素材のトートバッグです。

 

Jubilee で みつけた ウィリアムモリス デザイン

(広告)

Jubileeウィリアムモリス デザイン の商品を6点選んでみました。

お気に入り商品の写真をタッチすると、そちらの商品サイトに移動します!

(引用:ウィリアムモリスと猫デザイン雑貨が人気の【Jubilee】 サイト)

 

欲しくなってきませんか?

上の写真以外にも、

それ以外のたくさんのウィリアムモリスのデザインの商品やそれ以外のお洒落な商品もたくさん揃ってますよ!

サイトを見ているだけでも楽しいですよ!

詳しい内容、ご購入は下をクリックしてサイトを確認してみてください!!!

☟☟☟

広告・スポンサーリンク☝☝☝

 

イメージ

いかがでしたでしょうか???

早速 を Jubilee を検索しているところ妄想できますヨ( ´艸`)

 

広告・スポンサーリンク

 

 

今回も最後まで私の妄想にお付き合い頂き、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

広告・スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー