YANO-T’s blog

育てるblog

「憧れの世界一周クルーズ」も、まずは 無料資料請求 から ~ピースボート~!?【妄想カタログ】

[本ページはプロモーションが含まれています]

ブログの前のみなさ~ん、

今回もYANO-T's blogにお越し頂き

ありがとうございます。

感謝感謝。

広告・スポンサーリンク

 

 

今回の妄想カタログのテーマは

「憧れの世界一周クルーズ」も、まずは 無料資料請求 から ~ピースボート~!?

世界一周のクルーズ旅、憧れませんか?

感動に出会う あなただけの旅

youtu.be

 

今回の妄想カタログでは、

40年の実績、夢の地球一周はピースボートクルーズ

をご紹介します(´▽`)

(広告)

 

~夢のような時間が続く~ 客船でめぐる 世界一周

憧れの世界一周の船旅。

船が波をきる音、シャツの裾をひっぱる爽やかな海風、
そして360°見渡す限り広がるオーシャンビュー。
翌朝、目覚めると窓の外は外国の街並みに。
朝食を食べたら、世界遺産観光にでかけよう―

そんな夢のような日々が、現実のものとして毎日を彩ります。

いつか訪れることを夢見ていた国や景色はありますか?
2024年、世界一周への出発のチャンスは3回あります。
航路に合わせて、お好みの世界一周コースをお選びください。

悩んでしまっても大丈夫です。
クルーズ専門のスタッフがご希望を伺い、ご案内いたします。

(引用:ピースボート地球一周の船旅 サイト)

 

世界一周だからこそ巡り合える「出会い」

(引用:ピースボート地球一周の船旅 サイト)

 

2025年出航!選べる3つのコー

2025年4月出発 北欧・アラスカコース

陽光まばゆい初夏の季節は、北欧観光のベストシーズン。雄大な自然と美しい街並みに彩られた北欧全5ヶ国を歴訪します。朗らかな陽光に包まれた個性的で可愛らしい街々を歩けば、豊かな自然や季節の彩りと共にある北欧の初夏を存分に感じられるでしょう。悠久の時が創り出した、雄大で神秘的な景観に包まれるフィヨルド遊覧も楽しみです。

 

2025年8月出発 地中海・中南米・南太平洋コース

夜空に揺らめく幻想的な光のヴェールに誘われ、船はオーロラシーズンを迎える北欧アイスランドへ針路をとります。地球一周の旅路で目にする神秘的な光景は、生涯の思い出となることでしょう。アジア、ヨーロッパ、北アフリカ中南米、南太平洋と、広大な地球を舞台に絶景の数々と出会う、見どころ盛りだくさんの航路です。

 

 2025年4月出発 南太平洋・南米・アフリカコース 

南半球をめぐる旅。そこには、地球の歴史が創り出した大自然との絶景や、緑と調和した美しい街並み、そして、豊かな大地で育まれた先住民族文化との出会いが待っています。人類発祥の地であるアフリカ大陸から、人類が最後にたどり着いた南米大陸の南端、古くから人びとが行き交った文明の十字路まで、人類の足跡が刻まれた各地をめぐる壮大な船旅です。

(引用:ピースボート地球一周の船旅 サイト)

 

いかがでしたでしょうか?

「世界一周クルーズ」憧れませんか?

かといって、夢はあってもイメージがなかなかわかないかもしれません。

そこで、まずは無料の資料請求をしてみてはいかがですか?

下をクリックいただきサイトから資料請求ができますよ(´▽`)

ぜひ下をクリックして内容をチェックしてみてください!!!

☟☟☟

スポンサーリンク☝☝☝

 

イメージ

いかがでしたでしょうか???

「憧れの世界一周クルーズ」の夢実現の第1歩で、まずは 無料資料請求 をしている姿、妄想できますよ(´▽`)

広告・スポンサーリンク

 

 

今回も最後まで私の妄想にお付き合い頂き、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

広告・スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー