YANO-T’s blog

育てるblog

俳優 の 市原隼人 さん、 村上春樹 氏の『女のいない男たち』を 聴く読書 Audibleでは朗読も!?【めちゃ推しYouTube】

[本ページはプロモーションが含まれています]

広告・スポンサーリンク

 

 

ブログの前のみなさ~ん!!!

今回もYANO-T's blogへお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝。

イメージ

 

アマゾン聴く読書Audible をご存じでしたでしょうか?

プロのナレーターや俳優さんが朗読した本をアプリで聞けるサービスです。

 

AudibleのインタビューシリーズのYouTube動画がいつも好評なので、またまたアップさせていただきました。

 

このサービスの扱っている作品、

村上春樹 氏 の『女のいない男たち』

この作品の朗読を俳優の 市原隼人 さんがされています。

 

この作品の内容の紹介はこちら!

舞台俳優・家福をさいなみ続ける亡き妻の記憶。彼女はなぜあの男と関係したのかを追う「ドライブ・マイ・カー」。妻に去られた男は会社を辞めバーを始めたが、ある時を境に店を怪しい気配が包み謎に追いかけられる「木野」。封印されていた記憶の数々を解くには今しかない。見慣れたはずのこの世界に潜む秘密を探る6つの物語。

(引用:https://amzn.to/48b1E8Z )

 

市原隼人 さんのインタビューがYouTubeに上がっていました。

それがこちら↓↓

市原隼人さんインタビュー『女のいない男たち』

youtu.be

(こちらから購読できます:https://amzn.to/48b1E8Z)

Audible版『女のいない男たち』に関心のある方は、

下をクリック!!!

 

この下をクリックいただくと、

”Audibleのサイトに直接移動しますヨ。

amzn.to

お申込みの前には必ずサイトでも内容・金額などをご確認ください!!!

いかがでしたでしょうか?

気にいったら、是非お試しからでもぜひどうぞ!

 

広告・スポンサーリンク

 

 

今回も最後までブログをご覧いただき、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

広告・スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー