YANO-T’s blog

育てるblog

小池栄子 さんが 湊かなえ 氏の『贖罪』を朗読、アマゾン の 聴く読書 Audible!?【雑記・めちゃ推しYouTube】

[本ページはプロモーションが含まれています]

広告・スポンサーリンク

 

 

ブログの前のみなさ~ん!!!

今回もYANO-T's blogへお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝。

(引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000183.000036126.html)

 

アマゾン聴く読書Audible 

プロのナレーターが朗読した本をアプリで聞けるサービスです。

このAudibleのインタビューシリーズのYouTube動画がいつも好評なので、またご紹介させていただきます。

 

いま、作家の 湊かなえ さんって大人気ですよね。

Google で「湊かなえ」と調べてみました。

すると Google 関連する質問に、

湊かなえ なぜ人気? とありました。Google の答えがこちら、

湊かなえ作品の魅力や特徴

湊かなえは主にミステリージャンルを数多く手がけており、なかでもイヤミス作品が多く刊行されています。 読後は裏切られた気持ちになり後味の悪さが残りますが、惹きこまれる方も多いのが特徴です。 また、湊かなえ作品は登場人物の巧みな心理描写やさまざまな伏線のほか、緻密かつ大胆な展開があるのもポイント。2023/01/06

(引用:Google 検索サイト「湊かなえ」より)

そして、このサービスの扱っている作品で、

湊かなえ 氏 の『贖罪』、

この作品の朗読を、女優の 小池栄子 さんがされています。

15 年前、静かな田舎町でひとりの女児が殺害された。直前まで一緒に遊んでいた四人の女の子は、犯人と思われる男と言葉を交わしていたものの、なぜか顔が思い出せず、事件は迷宮入りとなる。娘を喪った母親は彼女たちに言った あなたたちを絶対に許さない。必――ず犯人を見つけなさい。それができないのなら、わたしが納得できる償いをしなさい、と。十字架を背負わされたまま成長した四人に降りかかる、悲劇の連鎖の結末は!?

(引用:https://www.youtube.com/watch?v=uDS7o3TMmVE&t=10s )

落ち着いて、ゆっくりコーヒーでも飲みながら、聴きたいなとも思いました(´▽`)

その時のインタビューがYouTubeに上がっていました。

それがこちら↓↓

小池栄子さん インタビュー『贖罪』

youtu.be

こちらから購読できます

贖罪

贖罪

Amazon

【広告】

 

この下をクリックいただくと、

”Audibleのサイトに直接移動しますヨ。

amzn.to

【広告】お申込みの前には必ずサイトでも内容・金額などをご確認ください!!!

 

いかがでしたでしょうか?

気にいったら、ぜひ一度クリックしてみてくださいね。

 

それでは、

最後に 小池栄子 さんの メッセージ です。

小池栄子さんコメント】

聴いてくださる方が物語を自分自身で解釈できるように、

私の朗読が押し付けがましくならないように朗読したいと思っていたのですが、

どうしても感情が入ってしまい、日々反省の積み重ねでした。

『贖罪』は真紀という役で映像作品でも関わらせて頂きましたが、

年齢を重ねた今、改めて読み返してみると、それぞれの登場人物の立場や考え方に新たな発見があり、

当時の自分では考えられなかった感情を感じました。

(引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000183.000036126.html)

広告・スポンサーリンク

 

 

今回も最後までブログをご覧いただき、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

広告・スポンサーリンク

広告・スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー