スポンサーリンク
ブログの前のみなさ~ん!!!
今回もYANO-T's blogへお越し頂き、
ありがとうございます。
感謝感謝。
イメージ
AFP通信から
「9月12日のメキシコ議会の公聴会で、ミイラ化した非人類の遺体が公開されました。」
というニュースが流れてきました。これって宇宙人???
その映像がこちらです(;゚Д゚)
そして、これはきちんとしたニュースで発表されました。
ミイラ化した「非人類の遺体」公開 メキシコ議会
9/14(木) 9:37配信
【AFP=時事】メキシコ議会の12日の公聴会で、「人類ではない」生物の遺体とされるもの2体が公開された。同議会が地球外生命の可能性について公式に取り上げたのは今回が初めて。
ミイラ化した「非人類の遺体」は、それぞれ小さな展示用ケースに入れられて公開された。メキシコのジャーナリスト、ハイメ・マウサン(Jaime Maussan)氏が2017年にペルーで発見したとして持ち込んだもので、灰色がかり、人類に似た体形をしている。
マウサン氏は「彼らは非人類だ。正体が分からないので、地球外生命体とは呼びたくない」と語った。さらに、メキシコ国立自治大学(UNAM)で行われた炭素年代測定から「約1000年前のもの」であることが示されたと述べた。
・・・続きは下をクリック(期限切れの際はご容赦ください)
(引用:Yahoo!ニュース サイト https://news.yahoo.co.jp/articles/0c06ec641b7bbeb8944f6f584a9974bbc3ce938b)
この2体のミイラは2017年にペルーで発見されたものだそうです。
ペルーといえばマチュピチュ遺跡のある所ですよね。
マチュピチュ遺跡とかピラミッドなど古代のすごい建造物、機械や電気もなかった大昔、どうやって造ったのだろうって思ったことないですか???
このニュースを見て、以前、私が見たYouTubeの動画、
ナショナルジオグラフィックTV チャンネル の、
『検証!古代建造物の謎』
を思い出しました。それがこちらの動画です。
【内容】
古くから権威の象徴であり表現方法の一つでもある建築は、時に謎を秘めている。世界には長い歳月、人知れず眠っていた古代都市の遺跡が存在する。偶然か故意か、見えないインクで書かれた字のように人目を逃れ、今日にその名残をとどめている。建造物からは高い技術力がうかがえるも、まだ明らかになっていない点も多い。最新技術と発掘作業で全容の解明に取り組む研究者をカメラが追う。
(引用:https://natgeotv.jp/tv/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/2547)
ちなみに、この動画は声優の 石田彰 さんがナレーションをされておられます。
私は、今回のメキシコ議会での非人類の遺体のミイラ公開のニュースや、古代に関するニュースや情報などからかんがみて、古代の人間は宇宙人と共存していたのではないかと思うのです。もしかすると私たち人間の祖先は宇宙人だったのかも、いや、もしくは国や部族を仕切っていた王様や首長が宇宙人だったのかも.......
古代建造物も宇宙人が、もしくは宇宙人の監修で人間が造ったのかも........
そんなことを1人妄想しながらニヤニヤしていました(*^^*)
みなさんは、人間と宇宙人についてどう思いますか?
信じるか信じないかは、あなた次第!
イメージ
いかがでしたでしょうか???
急にびっくりしたニュースが飛び込んできて、おもしろい動画があったと思ったので、皆さんにもお知らせしたいとシェアさせていただきました。
スポンサーリンク
今回も最後までブログをご覧いただき、
ありがとうございました。
感謝感謝。
それでは、また次回、
YANO-T's blogで
お会いしましょう!!!
スポンサーリンク
ぜひこちらもクリックしてください!!