YANO-T’s blog

育てるblog

自宅で手軽にサウナ! バレルサウナ で 夢が かないますよ!? ≪妄想カタログ・めちゃ推しYouTube≫

[本ページはプロモーションが含まれています]

ブログの前のみなさ~ん、

今回もYANO-T's blogにお越し頂き

ありがとうございます。

感謝感謝。

スポンサーリンク

 

 

今回の妄想カタログのテーマは

自宅で手軽にサウナ! バレルサウナ で 夢が かないますよ!?

何気なしにイロイロなYouTube動画を見ていたら、

ユーチューバー の ラファエル さんが ”サウナを買う” 動画を見つけました。

それがこちら!

大阪ミナミに買い物来たらとんでもない物買ってしまった、、【ラファエル】

youtu.be

「自宅にサウナ」ってあこがれませんか?

このYouTubeに出ている会社をインターネットで見つけました

「29万円で始める 自宅サウナ」

じっくり見ると、29万円~(本体価格・税抜)で自宅にサウナを作ることができるそうです(;゚Д゚)

それが、フィンランドでも人気の

バレルサウナ(樽型)

です。

広告・スポンサーリンク

 

「バレルサウナ」って何?

サウナの発祥地であるフィンランドに古くから伝わる木製の樽型サウナルーム。
フィンランドやカナダ産の木材を使用し木材の香りを楽しみながら広々とした空間で本格的なサウナ楽しめるため、サウナ愛好家から絶大な人気を集めている形になります。

熱効率に優れ、ロウリュの熱が効率的に循環するため室内を均等に温める樽型構造。
壁も40mm厚としっかりしている上、サネ加工して組み上げられているので隙間もできにくく強度も安定しています。

熱効率が良いため置かれる環境にもよりますが電気ストーブ、薪ストーブともに30分程度で実際に楽しめる温度になり、40分~50分で90℃、1時間程度で110℃まであがり高温サウナをお楽しみいただけます。

(画像・文章 引用元:サウナ専門店【サウーナ】 サイト)

 

Line up

OUTDOOR BARREL

本場フィンランドでも愛される樽型のサウナです。

 

OUTDOOR SQUARE

人間工学に基づいた広々かつコンパクトなサウナです。

 

INDOOR SAUNA

室内設置できる木製サウナです。サイズもカスタマイズ可能です。

SAUNA HEATER

電気・薪ストーブもサウナに合わせて様々な出力があります。

 

TUB

水風呂から薪を使うホットタブ、シャワーもあります。

 

SAUNA GOODS

その他サウナ関連グッズも取り揃えてます。

 

バレルサウナの魅力

バレルサウナの魅力は、こじんまりとし、熱気が室内にまわりやすい造りのため室内が温まりやすいことです。
円形の天井に沿って熱気が自然に循環するため、普通のサウナよりも熱気を感じやすいと言われています。
木材の温もりや心地よい癒しの香り、可愛い丸形のフォルムもバレルサウナの魅力です。

 

いかがですか?

サウナ好きじゃなくても、スペースがあるのなら、欲しいですよね(^o^)

サウナ専門店「サウーナ/SA!UNA」では、

サウナ発祥の地フィンランドでも人気のバレルサウナ(樽型)を 

29万円〜(本体価格 税抜)

非常にお求めやすい価格で販売しています。 

気になったあなた、

まずは、ぜひ一度 問い合わせしてみませんか?

下をクリックして内容をチェックしてみてください!!!

☟☟☟

広告・スポンサーリンク

イメージ

いかがでしたでしょうか???

自宅でサウナという至福の時を満喫している姿妄想できますヨ( ´艸`)

スポンサーリンク

 

 

今回も最後まで私の妄想にお付き合い頂き、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

広告・スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー