YANO-T’s blog

育てるblog

榮倉奈々 さんが 湊かなえ 氏の『Nのために』を朗読、アマゾン の 聴く読書 Audible!?【雑記・めちゃ推しYouTube】

スポンサーリンク

 

 

ブログの前のみなさ~ん!!!

今回もYANO-T's blogへお越し頂き、

ありがとうございます。

感謝感謝。

イメージ

アマゾン聴く読書Audible をご存じでしたでしょうか?

プロのナレーターが朗読した本をアプリで聞けるサービスです。

youtu.be

このAudibleのインタビューシリーズのYouTube動画がすごく好評だったので、第4弾をアップさせていただきました。

 

2014年、TBSテレビの金曜ドラマ『Nのために』で、

榮倉奈々 さんが 杉下希美 役を演じられていました。

このドラマの原作は 湊かなえ さんです。

(引用:https://www.tbs.co.jp/Nnotameni/)

この度、Audible では、

榮倉奈々 さんが 湊かなえ さんの『Nのために』を朗読されているんです(´▽`)

ドラマを演じられた女優さんが原作本を朗読されるって、結構興味沸いてきませんか?

その時のインタビューがYouTubeに上がっていました。

それがこちら↓↓↓

youtu.be

(こちらから購読できます:https://amzn.to/3EHU88u)

 

 

この下をクリックいただくと、

”Audibleのサイトに直接移動しますヨ。

amzn.to

お申込みの前には必ずサイトでも内容・金額などをご確認ください!!!

 

併せて、妻夫木聡さん、高橋一生さん、大森南朋さん の回もどうぞ。

yano-t.net

yano-t.net

yano-t.net

 

いかがでしたでしょうか?

気にいったら、ぜひ一度クリックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

 

 

今回も最後までブログをご覧いただき、

ありがとうございました。

感謝感謝。

それでは、また次回、

YANO-T's blogで

お会いしましょう!!!

スポンサーリンク

 

 

ぜひこちらもクリックしてください!!

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへにほんブログ村 ブログブログへ 

YANO-T's blog - にほんブログ村人気ブログランキングでフォロー