YANO-T’s blog

育てるblog

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オムニバス「RAINY DAY」

お題「雨の日に聴きたい曲は・・・?」 みなさん、こんにちは YANO-T です。 ご機嫌いかがでしょうか? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); このオムニバスシリーズも 第3弾!!! いつもお付き合いいただき、 ありがとうございます 感謝感謝…

ENJOY LIFE with RADIO(5)

お題「好きなラジオ番組を教えて下さい!」 みなさん、こんにちは、 いかがお過ごしでしょうか? YANO-Tです。 久しぶりにラジオ番組のBLOGをアップします。 今日もよかったら是非お付き合いください。 いま、 日曜日の夕方にこの記事を書いています。 私は…

オムニバス「テンション上げ上げ・洋楽編」

お題「聴くとテンションが上がる曲」 みなさん、こんにちは、YANO-Tです。 ご機嫌いかがでしょうか? 昨日は お題「落ち込んだときに聞きたい曲」 で、オムニバスというタイトルでblogをアップさせていただきました。 そしたら、これもまた味をしめてしまい…

オムニバス「落ち込んだときに聞きたい」

お題「落ち込んだ時に聞きたい曲」 みなさん、こんにちは。 YANO-Tです。 私は、学生の頃、 「HOP STEP JUMP」など、お題にあった曲を集めて、 カセットテープ(古!)でオムニバスを作るのが好きでした。 (自分で言うのもなんですが、友達に配ってましたが、…

【雑記】行ってみたい国 ブータン王国

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」 みなさんこんにちは、YANO-Tです。 ご機嫌いかがでしょうか? そろそろ別のお題を見つけたいな~ って思ったら、 「人生で一度でいいから行ってみたい国ってどこですか?」 ってテーマ見つけま…

ENJOY LIFE with RADIO(4)

お題「好きなラジオ番組を教えて下さい!」 みなさん、こんにちは。YANO-Tです。 いかがお過ごしでしょうか? 最近でこそAM局がFMの電波を使えるようになってきたということで、AM局も音楽番組が増えてきたように思うのですが、 やっぱしトークといえばAMラ…

ENJOY LIFE with RADIO(3)

お題「好きなラジオ番組を教えて下さい!」 みなさん、こんにちは。 ご機嫌いかがでしょうか? YANO-Tです。 このお題でのブログも3回目に突入しちゃいました。 結構書きたいことがあるもので...... いいなあって方は、是非お付き合いください。 えっ、1…

ENJOY LIFE with RADIO(2)

お題「好きなラジオ番組を教えて下さい!」 みなさん、こんにちは YANO-Tです。 このお題を見て、前回調子乗って長々と書いてみましたがいかがでしたでしょうか? まだ見てないわ、って方がおられたらぜひぜひ下をクリックしてください。 yano-t1107.hatenab…

ENJOY LIFE with RADIO(1)

お題「好きなラジオ番組を教えて下さい!」 こんにちは、YANO-Tです。 お題を探していたら、 「好きなラジオ番組を教えてください!」 ラジオ好きの私にとっては、(嬉し)涙のお題です。 いまはradikoプレミアムで全国のラジオ番組をタイムフリーで聴けるので…